『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
愛と魂の格差社会がはじまる
アイドルスピリチュアルカウンセラーのターナ姫
編集者の大野たんと、
リニューアルオープンした
ホテルサンルートプラザ新宿
のレセプションへ。
すっごーーーくキレイになっていてびっくり☆
メインダイニング「VILLAZZA」も、サービスをなさる方々の活気と
清々しさに溢れていました。2Fの焼酎バーもいいです。
サザンテラスのラウンジはいつも混んでますからね~
駅近だし、穴場ですっ。

打ち合わせで出た雑談で、姫は、
「これから世界はどんどん、
 愛と魂の格差社会になっていくと思う」
と言っていた。

愛と魂の格差社会……
愛のある人は、より愛に溢れ、
闇にとらわれる人は、より闇にとらわれる。

今、世の中に起こっている悲しいこと、
恐ろしいことを考えると震えが来る。

愛を得るためには、愛を与えることという。
けれども、愛された経験が少なければ、
愛という感覚がわからなければ、与えることはむつかしい。

また、相手が求めていないものを押しつけるだけでは
自己満足になってしまう。
相手がほんとうに求めるものを察知するには……。

考えていたら、ちょうど、
姫のメルマガが配信されてきた。
その中にこんな言葉が。


『9月5日 マザーテレサ様の10回忌だったそうです。
 マザーテレサの言葉の中の一つのメッセージを送ります。

 【人は不合理 非理論 利己的です
  気にする事なく人を愛しなさい】

 【あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい
  蹴り返されるかもしれません
  それでも気にすることなく 最良のものを与え続けなさい】』


心の光は、とてもとても繊細なバランスで輝いている。
一点の闇や曇りでも、その光を弱まらせることができてしまう。

憎しみにも傷つかず、相手に憎しみを返すことなく、
愛で返せるほど、強い人間になれるだろうか。
嗚呼、つよい人になりたひ
と思うのでちた。


姫のメルマガはこちら↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01005296



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

オーラのB/S
B/Sとはバランスシート(貸借対照表)のことです。

この表現が正しいかどうかわからないのですが、
ブログを初めて、はや2ヶ月――
その間の私の行動と身辺に起こった出来事を、
ピックアップしてみることにしました~。


自分の行動:
オーラ鑑定&カウセリング―――――――――――――――2回
クラニオセイクラル――――――――――――――――――1回
神社&仏閣参拝―――――――――――――――――――4回
パーティや食事会など、人との出逢いの場への出席――――10回以上
公益活動(ボランティアや手弁当でのお手伝い)の出席―――4回 
パワー/ラッキーアイテムを入手――――――――――――2回
生花を飾る―――――――――――――――――――――1回


起こった変化や出来事:

<positive-side>
新しい分野の仕事の依頼が来た!――――――――――――3回
今まで滞っていた仕事がスムーズに―――――――――――2回
新しい出逢いや縁があった!――――――――――これは沢山^^!
「最近なんかキレイ?」と言われた―――――――これも最近よく^^;
<negative-side>           
駐車禁止とらりた……><―――――――――――――――1回
印鑑なくした……(諸手続きに苦労してます)――――――――1回
お金、入ってもすぐ出る……――――――――――これはよく><


なんか、良い事は仕事のことが多いですねえ。
え”、モテはどうかと?


……そうですねえ
最近、初対面の殿方と交わした会話です↓。

「……よーこりんさんって、ワイルドですよね」
「あら、マイルドの間違い
 ぢゃなくって? ホホホホ……

テーマ:オーラにまつわること - ジャンル:心と身体

やっとHPできましたです~
HPを作ろうと思いつつ、どういうものにするか
ずっと悩んでいたのですが、やっとUPしました、わーい。

自分を知るための試行錯誤&オーラをUPするための情報を
盛り込んだサイトにしていければと思ってます~。

試行錯誤しながらも、製作するのも、読んでくださる方も、
双方向が楽しいサイトになればいいにゃあ。
よろしくお願いしまーす

http://princess-aura.net/

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

もっこり盛り上がってます!>オーラ
なんか、
仕事や、
書かなきゃいけないこと、
会わなきゃいけない人、
会いたい人、
やらかにゃいけないこと、
掃除(……)が
山積みになっていて、頭の中がとっちらかってます~。
印鑑はなくすし、住民票すらまだ移動してないのです

こういう時って、注意力散漫になりがちなので、
人との約束を忘れていないかとか、
いや、それ以前に、ちゃんと人に向き合って、
丁寧に接しているだろーか、
ぞんざいな態度をとっていない!?
などなど、あとで、とーっても気になったり反省したりします。

あ、あくまで、「あとで」なので、
大体、失敗したあとですね、とほほ……。

オーラを観てもらってカウセリングを受けるようになってから、
少しづつ、目や状況でもわかる変化があっておもしろいです。

でっ、最近の私のオーラは、なんか変化があるのかしらと、

ユリア心理サポートセンター」の
薄井先生
に、再び診て頂きました~。

先生、私を凝視しながら、色鉛筆をサササッと走らせます。
嗚呼、緊張の時間……。

できあがったスケッチは、
黄色ベース水色のマーブル
そして……頭の上にオーラがもっこり盛り上がってマス!
何これ……。

「何でしょうねえ?
 そこからそのうち、何か突き抜けるんでしょうか、アハハー

先生の暢気な口調に脱力。
気になりますにゃあ……。

テーマ:オーラにまつわること - ジャンル:心と身体

類は姫を呼ぶ!?
久しぶりにお会いした男子に、

「元気? 最近どうしてるの??」

と、ほんとに、何の気無しに聞いたのデス。


「こんなの撮ったんだ、エヘヘ……」

と、うれしそーに差し出されたのは……

女装画像でした! しかも姫!!

2007_0401_048.jpg


おお、真面目で優秀な彼のヒミツの一面を、
知ってしまいましたですわよ。
それにしても、何たる、しんくろにしち~~でしょう……

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト

