『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
ソウルメイト
アイドルスピリチュアルカウンセラーのターナ姫、
私が上京してライターとなる足がかりをつくってくださった、
長年の親友である編集者・オーノたん
(某・超~有名占い師のマネージメントなどなさってまする~)、
私の霊界オゾン層ともいえる、メッセンジャー・サイコ君という
最強ぉ~にスピリチュアルな面々で、

歌舞伎町案内人・李小牧氏のレストラン
「湖南菜館」
でミーティング。

photo.jpg
きゃは!ディープです。にしても、姫と顔の大きさが違うのが哀ちい……爆

ターナ姫、超~~~姫オーラを放出しているのにも
関わらず、お酒と辛いものがお好きでいらっしゃるのです
がっ、メニューの”白酒(バイジュウ)”に興味を示されたのには
さすがに止めまちた…ノォォォォ
(だって、50度数くらいあるんですのよ)。

話題は、前世、宿命などの超~スピ話から、
新しいアイデアまで尽きず、ほーーんと楽しかったですわん。

特に、初対面のターナ姫とサイコ君の会話っ。

「はじめまして~
「あれ? 今、胃が痛くないですか?」
「は、はいっ すごい、わかるんですか
憑いてるもの、こっちにもらいましたもん。
 少し楽になりましたでしょ」
「きゃーー、ありがとうございます

私も、キャーーーですっ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
楽しいオーラある打合わせでしたね~v-170
また辛くて美味しいモノ食べに行きましょう~~
今後のプロジェクト楽しみですv-267
2007/08/31(金) 10:48:53 | URL | ターナ姫 #907wBZFc[ 編集]
姫~~!
姫にはいつもHappyをいただいております。
いつもありがとうv-238
2007/09/01(土) 08:22:03 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
