『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
エレガンスランチマナーセミナー
カリスマ人気マナーコンサルタントの西出博子先生主宰
「ハッピーマナーサロン」と
東京ソワール、
姫オーラ研究委員会とのコラボイベント
「夏のフォーマルランチセミナー」
盛会のうちに終わりました~。

070819_1138.jpg
開場前の設営風景



西出先生の、ハッピーな笑顔に包まれたマナーレクチャーあり、
東京ソワールの伊藤さまからの、
今秋のトレンドや
みなさまのドレススタイリングのレクチャーありで
お時間あっという間の大変充実したセミナーでございました。

また、西出先生が監修なさった任天堂DSマナーソフトの
開発担当女子さまを初めとして、
先生がご出版なさった数々のマナーブックの担当編集者さま、
某PR会社の美人取締役さま、
ポジティブウーマンライフを提唱なさる、FPの安田まゆみ先生
などなどなど、

「あのう……改めてマナーをお学びにならなくても
 もう100点でいらっしゃるのでは???」

と、協賛側のワタクシが恐縮してしまうような
モチベーションと美に溢れた方々がご出席くださり
私の前世(=王子)が大喜びしておりまちた。

DSC04055.gif
西出先生を囲んで。
「ゴージャスカレー姉妹」の美しすぎる妹・華麗叫子さまも、
ご出席くださいました! メルシー

私と華麗さまのドレスも、伊藤さまのお見立てです~


というわけで、セミナーが終わっても会場を去りがたく、
ロビーで交流や世間話に花が咲き、
良いご縁に恵まれましたデス
単なるお勉強会に留まらなず、ご縁が広がるのって
ほんとうに素敵&大好きですっ。

みなさま、ほんとうにありがとうございました&
おつかれさまでございました~~!


※姫オーラHPのエレガンスコラムでもお馴染み、
 吉村まどかさまのお日記でも、
 当日の模様がアップされております~~
http://plaza.rakuten.co.jp/941095/diary/200708190000/



テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
顔のマークが可愛かったですw
2007/08/21(火) 17:42:51 | URL | 求人情報のワークゲート #-[ 編集]
サイコーでございましたわね
よーこりん会長、お疲れ様でした!まあっドレス姿も麗しく。。西出先生と伊藤さまのたのしくためになるトークに酔いしれましたですー。
2007/08/21(火) 23:51:19 | URL | madoみん #-[ 編集]
>顔のマーク
ほほほ、顔出しNGの華麗さまのオリジナル仮面です
ありがとうございます^^
2007/08/22(水) 09:34:17 | URL | よーこりん #-[ 編集]
>まどみんさま
楽しかったですよね~、
また何かぜひ素敵企画をやりませう!
2007/08/22(水) 09:35:10 | URL | よーこりん #-[ 編集]
西出先生の可愛らしいキャラクターと
よーこりん様の王子トーク、吉村先生のレクチャーで
なんとも楽しい会となりましたわね♪
ワタクシはすぐにお暇しなければならなかったのでございますが
ハツラツとした笑顔と好奇心いっぱいのお目目の
レデー達ともっとお話していきたい、とストロングに思いましたわ!
この度はファンタスティックな空間とお料理
誠にメルシーでございました♪
2007/08/22(水) 15:04:05 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
先日はお忙しいところ、ありがとうございました^^
華麗さまのセレブなオーラで、
会場がますます華やかになりましてよっ^^
何だか、全員が宇宙で繋がったように感じる
ひとときでございましたのん♪

ぜひぜひ、またっ^^

2007/08/25(土) 13:40:54 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
