『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
ティアラ・ウォーキング☆
な、なんと、ティアラを頭の上に乗せて行うウォーキングレッスンが
巷で人気だそうでございます。
その名も
「ティアラ・ウォーキング」
これは、「姫オーラ」研究の一環として
体験してこなければなりませんわっ(鼻息

ウォーキングの考案者であり、レッスンマスターでもいらっしゃる
彩戸美佐先生は、もともとはバレエの先生でいらっしゃいます。
劇場の2階席を見る目線が基本という、
バレエレッスンの視点のココロと、
バレエ初心者の方でも、
臆することなく優雅な気持ちでレッスンできる方法を……と
考案なさったのだそう

というわけで、早速体験してみましたですわ!
レッスンスタジオは、麻布十番の「つづきスタジオ」。
ジャニーズのレッスンで御用達のスタジオでもあるそーデス。

070811_1928.jpg
ほほほ、テンション上がりますわね

レッスンは90分。
姿勢が正しく直り、インナーマッスルが鍛えられるそうです。
スポーツ医学として、お医者さまも注目なさっているとのことで、
な、ななななんとーー、
男性の生徒さんもいらっしゃるんですのよ!
(ちゃんとティアラ被っていらっしゃいます、シュール
 写真撮れなくて残念……

それにしましても、キラキラのティアラを被った自分の姿と
鏡で対峙すると、なんだか嬉し恥ずかしでアゲアゲ
子供の頃に描いたお姫さまの絵は、
かならずティアラ被ってましたわよにゃあ。

「家でも、お掃除などの時に被って、
 姿勢を意識してみてくださいね」と彩戸先生。

ああん、ティアラ被ってお掃除なんて、なんて”姫”っぽいの
(「姫は自分で掃除しないと思う……」というツッコミはさて置き)

というわけで、レッスン修了後です↓
確かに、首が長くなっているかも……。
070811_2102.jpg
なぬ、「姫というより”女王様”っぽい」ですって? んがんぐっ





コメント
この記事へのコメント
は、ハジけ過ぎじゃございませんこと?(笑)
スタジオに万札で出来た大輪の薔薇が出現しそうな、
姫っぷりでございますわね♪
あーん、笑わせていただきましてよ(爆)
ユー、大好きですわ!
2007/08/17(金) 17:01:25 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
会長!かわいい!ティアラがとってもよくお似合いですぅ~ 私もこのウォーキング、TVで見て興味あったのぉ。。もう体験なさったのね。う・う・うらやましぃ~
2007/08/18(土) 00:01:23 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
叫子さま
きゃははは、次はぜひユーもレッツ・トゥゲザー!
2007/08/18(土) 09:21:16 | URL | よーこりん #-[ 編集]
amica姐さま
え”~~、ほんとですかあ。
じつはね、れーこ会長がご紹介くださいましたのです。
31日の青山のぱーちーにもいらっしゃる予定ですので
ご紹介しますね^^! あ”、華麗さまのことも~~。
2007/08/18(土) 09:23:28 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
