『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
宇宙からのメッセージ?
DNAアクティベーション、
まだあんまり変化はないな~と思っていたらば、
面白いできごとが。

私、実は、専属のサイコ師みたいな方がいるのですが
(以降、サイコ君と呼ぼう)
私の情報が読み取りやすくなったそうです。

「以前はすごく曖昧だったのですよ~。
 なるほど、40半ばで人に裏切られて失望し
 後半で病気になり、それを克服してからメディアに出ます。
 50代はおもしろオバチャンになり、
 60代、またまた人に騙されます。
 まあそれは、ご本人もわかっていて、
 若い人の熱意に負けたという感じですねえ。
 色々、名誉職にもおつきになられますよ」

あ……そうデスか。
う~ん、いい人生なんだか、悪い人生なんだか……。

そしてサイコ君はうるうるしだした。

「嗚呼……よ~こりんは、80までは生きないんですね」

いいよ……そんなに生きなくても。十分デス

そんな私の未来だそうですが、
ところでところで、ちょっと聞いて~~!なのでございますっ。

先日、少し仕事が一段落したので、
やっとネイルサロンに行ったのです。

070811_1154.jpg
今回はブルーと白のグラデーション&薔薇

それで、そのあと、打ち合わせがあったので
いったん家に荷物をとりに戻りました。
チャリンコをマンションの前に置いて部屋へ戻り、
荷物を持って出てきて、その間、約15分。

チャリンコの籠の中に、ディズニーのタオルハンカチが
畳んで置いてあったんですのよ~~~!!!!!

070811_1105.jpg
それも、シンデレラとアリエル姫が1枚のハンカチにプリントされてるんデス

こっ、これは、
「汝、今後も姫を追究して生きよ」
などいう宇宙からのメッセージと興奮し、
不気味がらずに頂いておきまちた
何かミラクルが起こるか楽しみでーす


テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
あまりアリエナイ話でシンデレラレナイ!
2007/08/11(土) 23:07:55 | URL | サドルマン #-[ 編集]
シンデレラ、トンデレラ!
ほんとなのです~~~☆
2007/08/14(火) 08:57:10 | URL | よーこりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/19(金) 16:55:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ サイズ ケース/31mm×31mm×8mmベルト/内径 約195mm、ベルト幅/13.5mm ■ 重 量 61g ■ 材 質 ケース、止め具ベルト/アロイ(合金)にパラジュウムメッキ 風防/クリスタルガラス ■ 仕 様 日常生活防水、クオーツムーブメント月差±05秒、特製ボックス付 リトルマ
2007/08/12(日) 17:27:08 | ディズニーをあなたに捧げます
