『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
天使なんかになれない!
石とお話できるという
ジュエリーデザイナーの美智先生の
ワークショップ
にお誘い頂きました

新月の日に願いを込めて作りあげる、
バロックパールと水晶のブレスレット。

アクセサリーづくりなんて産まれて初めてだったので
戸惑うことばかりだったのですが、こうやって石と戯れることで
癒しと、石とのパワーの同調が、もうはじまっているのだそう。
愛着が湧きますし、何より楽しい!

070715_1635.jpg
自分で作ったのです、頑張りまちた! でも、このあとストーンがはずれ…

今回の新月のアフォメーションのキーワードは、
慈愛・やさしさ・いたわりなどに付随するワードがメインだった。

そんな願いごとなんかできない
天使になんかなれない……

と思っていた私だったが、クリスタルを握っての
メディエーションは、
心の中に、ピンクのチュチュを着た子供の天使が
蠅のように元気よく飛び回っていた。

「それはね、よーこりんさんの心の中に、
 天使が産まれているということなのよ」
と美智せんせいからのお言葉。

新月の夜、ものすごい抵抗感を感じながらも、
いくつかの願いごとを書いた。

「慈愛によって人をいたわり、相手の過剰な自己防衛を取り除きます」
「不安感や独占欲から解放され、
 心のよりどころになれる存在になります」
(アフォメーションは、願望を断定調に書かねばいけないのでしゅ

たぶん、次の新月までに、願いは全部は叶わない。
けれども、天使がそのまま、すくすく育ってくれますように。


スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
願いはもう叶ってるのよ♪
よ~こりん!

大丈夫! あなたはすでに天使さまよ~♪
2007/08/06(月) 17:48:59 | URL | マリリン #-[ 編集]
ありがとうございます~
なれるかにゃあ、天使。。。

最近、仕事でテンパっておりましたので
イヤな人相手に、心に悪魔がむくむくと産まれていた私です~><
2007/08/08(水) 06:03:43 | URL | よーこりん #-[ 編集]
「新月のソウルメイキング」ですね。
あたしは1つ叶いました。

叶うように動いた、ので叶ったのでしょうが
でも、でも、願えば叶う!って素敵ですよねー。
2007/08/08(水) 23:49:07 | URL | 真珠 #OGhfnpN6[ 編集]
うらやましー!
願い方が足りないのかしらん>私
精進、、、です~
2007/08/10(金) 10:44:11 | URL | よーこりん #-[ 編集]
その原因は・・・
子供の天使が 「蠅のように」元気よく

多分、この部分が天子様のお気に召さなかったのかではないかと・・・・
2007/08/10(金) 23:30:25 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
えー
天子さまは、そんな狭量じゃないと思うんだけどにゃあ。
オレンジ色の天子さまも見たしー
2007/08/11(土) 11:07:23 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
