『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
DNAアクティベーション
大好きというミラーボールのようにキラキラなさっている
”美”リュージョニストのmomo姫から
DNAアクティベーションなるセッションを受けてきまちた~。

特別なクリスタルを用いて、
DNAの24本のうち22本を活性化し
とても特別なプロセスへと導き、可能性を開き、
スピリチュアルなつながりを強るという、エーテル体の手術だそう。

どきどき…

「よーこりん、パワー強いわ~。
 ふつーは、オーラの曇りをとるところから始めるんだけど、
 いきなりパワー入れるわ。
 運命色々変わっておもしろいですよ。楽しみにしてねー

「オーラ…強いですか?」

「強いですねー。しかも、意外なことに”癒し系”だわ。
 あ”、意外なんて言うたら失礼かな」

「や、大丈夫です。
 私はそういうもの、見たり感じたりできないんですけど」

「よーこりんさんも何か役割もってますよ。
 スピリチュアルのタイプにも、妖精系や精霊系、いろいろあるけれど
 よーこりんは”宇宙系”ね」

「宇宙系って…何!?」

「前世、宇宙人だったことがあることよ。
 ちなみに私も宇宙系ね」

あ!!!! momo姫☆のオーラが見えましたわ!!

「ぎゃー、何何!?
 ブロンズ色の粒子のプロミネンスが舞ってるわ」

「ほら、見えるとるやん。波長あってるからですよー」

きゃーーーっ。

はてさて、
オーラアップは、延髄をパカッと割って(あくまでイメージです)
光を注入していくそう。

「チャクラ開くことを意識して、
 草原とゲートを思い浮かべてください。
 ゲートをくぐると再生する。そんなイメージですね」

むーん……(瞑想してる私)。

目の前にモンゴルの草原が現れる。
草が揺れ、景色がすごい勢いで移動して行く。
パオ、かまど、子供の笑顔…びゅんびゅんと後ろに流れていく。
私は馬に跨がっており、
青い民族衣装の正装を来た、モンゴルの王子になっていた。

石で作られたゲートに向かって、馬の脇腹を蹴って突き進む。
ゲートを超えると、馬とともに体が宙に浮き、宇宙空間になった。
門は砕けて水晶の欠片になり、頭上から降り注ぐ。
星雲の中を、馬は駆けていく…。

↑これは、
観ようと思ったわけではないのに浮かんだ、私のイメージ。

そして、意識が薄れた。


「どーでしたか?」

「寝ちゃいました…」

「良いことですっ。
 パワーがダイレクトに入りますもん」

このあと、タロットもやったのですが、
驚き…ともいえるし、納得ともいえる結果でありました。

このあと、どう運命が変わっていくか、
恐くもあり、楽しみでもありましゅ。
何か起こりましたらレポートしますわねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~
よーこりんさま、オーラ体験に興味津々!レポート続報、お待ちしておりますわ。
2007/08/06(月) 19:30:57 | URL | madoみん #-[ 編集]
良いシンクロ
まだ実感ないのですよねえ。。。
良い事起こりましたら、もちろん、報告しまーす!
2007/08/08(水) 06:04:31 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
