『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スピリチュアルな歌姫・薩頂頂
ユニバーサルミュージックから世界デビューした
ヒーリング系ミュージックの超大型アーティスト
薩頂頂(サーディンディン)さんと
お会いしてきました~。

dindin.jpg
並ぶと、顔の大きさと体の細さが違いすぎまする~

今回は「Sundari」編集部さんとの取材だったのですが
二日前には他誌の対談取材でお目にかかっており、
短い来日中に2度もご縁があるなんて、ほんと嬉しかったですわん

「宇宙・愛・輪廻転生」
音楽づくりのテーマになさっている
壮絶といっていいほどの美女薩頂頂さん。

お話すると、あまりの浮き世離れ&大物オーラに
人間というより”女神”を彷彿としました。
嗚呼、GODDESS!!


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お二人とも何か素敵なオーラが周りを覆っている感じが
何だかコチラにも伝わってくるな~
私もこういう神秘的なものって大好きi-175
しかし、来日されて日ごろの生活と違うけどコチラでも
結構、お店があるから食とか満足はされてるのかなi-198
2007/07/20(金) 23:13:52 | URL | ミル #-[ 編集]
こんにちわー
サーディンディンさんはベジタリアンなので
精進料理が大好きだそーでーす^^
2007/07/23(月) 20:41:49 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女神転生『女神転生』(めがみてんせい)は、西谷史による小説、および、そこから派生したコンピューターゲームシリーズ。略して『メガテン』、または『DDS』(Digital Devil Story)と呼ばれる。この記事では、アトラス (ゲーム会社)|アトラスが開発した
2007/07/30(月) 05:55:11 | みつきの日記
