『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
デザイナーの桂由美先生と
ちょっと閑話休題ですが(遅筆でごめんなさい~汗

ウエディングドレスのデザイナーとして有名な桂由美先生と
某大使館のパーティでお会いし、一緒にパチリ☆

yumi03.jpg



黄緑のターバンとインナーが効いてらして、
華やかな会場でも一際目立つオーラでした!


ちなみに、黄緑のオーラカラーの意味は

笑顔と明るさが魅力のもり立て役

だそうな。

そうそう、明後日は、西出博子先生主催の

ハッピープリンセス養成講座

に遊びに行ってきます。
どのくらい「姫」になれるか楽しみで~す♪



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えへへ…
わたしも参加しますわ~。
おほほほほほ…
2007/03/09(金) 11:49:22 | URL | kanpo-style #CBYvTkRc[ 編集]
楽しみにしております
今日ですね^^!
2007/03/10(土) 10:33:56 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
あら~っ!
よーこりん会長、ブログ始められたんですね?
すごーい!
センスの良いブログですこと☆
これからも楽しみにしてます~♪
2007/03/10(土) 13:37:23 | URL | juelins #-[ 編集]
ありがとうございますっ
ジュリエンズさまもお気が向いたらぜひ、
一緒に姫研究を~~v-254
2007/03/10(土) 22:53:08 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デザイナーデザイナー(designer)とはデザインを行う人のこと。日本で単に「デザイナー」という場合、主にグラフィックや家具、服飾、工業デザインの分野の人物を指すことが多い。デザインはあらゆる分野に関わるものであるため、様々な分野の人物に「○○デザイナー」とい
2007/03/09(金) 16:54:02 | 美術をきわめる
