『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
シャンパーニュと和の夕べ
椿山荘で開かれた、ニコラフィアット主催のパーティへ
行って参りました~。
テーマは
「和とシャンパーニュのマリアージュ」
ということで
厳密なドレスコードではないけれど、
できれば浴衣でいらっしゃってくださいとのこと。
初夏の夕べを楽しんで参りましたです~
蒸し暑い時の浴衣はサイコー。今年、ハマりそーです。


20070715160035.jpg
ガーデンも開け放たれ、開放感いっぱい!
バーベキューも美味しかったですわん



IMG_3679.jpg
「濱田呉服店」の智子おぜうさま「ラフィアージュ」のかなえさまと
3人とも、着ているのは「きぬたや」の絞り。絞り3人娘です~
手に持ってるのは、新製品のストラップ付きミニシャンパン。
手首にかけると手が自由になりますから、パーティにはぴったり



20070715160057.jpg
「ニコラフィアット」なばため日本総代理さまと。
女性総代理ですのよ、麗しや~。ヘアメイクはかなえさまがなさってますー


IMG_3632.jpg
こんな、和のネイルサロンブースもあり。
私は天の川イメージのストーンをつけてもらいまちた



20070715160107.jpg
会場に作品を展示なさっていた「西裏緑水堂」西浦喜八郎先生(私の隣)、
懐石料理・近茶流宗家の柳原尚之先生。浴衣で揃うと圧巻ですね~



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
先日はパーティーにお越しいただき、ありがとうございました~!その後、皆さんよーこりんさんのオーラの話に興味津々でしたよ。

蒸し暑いときの浴衣は、脱いだときの爽快感がたまらないですね(笑)
2007/07/15(日) 19:36:20 | URL | はまだ #-[ 編集]
よーこりんさまv-238
はじめまして!
当日同じパーティに参加していましたが、
よーこりんさまご一行様を拝見した記憶があります!
遠くからでも充分オーラを放っていらっしゃいましたよ~v-352
ブログを拝見して、ますますお会いしてみたいと思いましたv-344これからもよろしくおねがいします。
2007/07/16(月) 09:07:26 | URL | SEASON FLOWERS #/niXRK8c[ 編集]
>智子さま
こちらこそ、お招きありがとうございました~。
実際に着てみて、絞りの素晴らしさ再認識ですー^^。

>その後、皆さんよーこりんさんのオーラの話に興味津々でしたよ。

ほんとー!?
怪しい人だとドン引きされていないといいのデスが、、、爆
でもねー、伝統と和の継承&実践と
オーラや女性の品格アップって、絶対リンクすると
思いますです。
今後も、色々お勉強させてくださいませねv-238

2007/07/16(月) 17:58:44 | URL | よーこりん #-[ 編集]
>SEASON FLOWERS さま
わー、わざわざいらっしゃってくださった感激です!
すごくうれしいですっ。

私もSEASON FLOWERS さまにぜひぜひ
お目にかかりたいですわっ^^
こちらこそ、よろしくおねがいいたしますっ。
2007/07/16(月) 18:00:18 | URL | よーこりん #-[ 編集]
んまーステキ
よーこりんさま
まー、みなさまぶしいオーラを醸し出していらっしゃいます。日本人ですもの!わたくしも浴衣ダイスキ♪女っぷりもあがりそう。
2007/07/16(月) 18:11:32 | URL | madoみん #-[ 編集]
>まどみんさま
着付けもおできになるんですもんねー。
今度、浴衣でぜひぜひご一緒しませう~
2007/07/16(月) 21:55:55 | URL | よーこりん #-[ 編集]
はじめまして
よーこりんさま

パーティが終わってからのこういった出会いがあるというのは、私には、初めての経験です

パーティのときの余韻に再び浸ることができ、新たな発見です。

またお会いできるのではないかと楽しみにしています。

それと、私の趣味・・・占いです。
現在タロット占い修行中。
それとクリスタルヒーリングもです。


2007/07/18(水) 21:57:12 | URL | 永野寿子 #-[ 編集]
わー、うれしいです~~^^!
いらしてくださってありがとうございます!
楽しいパーティでしたよね!!

で、なんとー、寿子さまとは、いろいろご縁がありそうでうれしいです!
いろいろお話したいです~。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします^^
2007/07/19(木) 08:28:20 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
