『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
仕事運のアガるBAG by アトリエMOMO
「仕事運がアガるBAG」ということで
キャリアセレブ女子に口コミで大人気の
「latitude momo」http://www.latitudemomo.com/
のアトリエバーゲンに行ってきました~

良質の革を使い、デザイン&使い勝手ともに
MOMOさまのセンスでちょっとひとひねり効いたBAGが
わんさかでして、思わず5個大人買い
(買いすぎだよ…)
070713_1542.jpg


img1176ea46zik5zj[1].jpg

抱えているところをMOMOさまに撮って頂きまちた

人でも、物でも、お食事でも、ひとクセあるものが好きな私、
購入したBAGの中には、ずうっとアトリエ内でぽつんと
残っていたものもあったようでして、
「やっと、この子のもらい手が見つかったわ。
 似合う方で嬉しい~~
と仰るMOMOさま、
さすがっ、BAGへの愛情は並みではございません~。

そんなわけで、お仕事運上がるといいなぁ。

……あ”、

「LOVE運の上がるBAGはどうなんですの?」

とこっそり聞いてみましたらば、
これから開発なさるとのことですっ
お楽しみに~

コメント
この記事へのコメント
最近仕事運もついてきてようで、これで益々仕事運も上げるでしょう!
ところで男物はないのでしょうか。格安のものがあれば
贈りたい方がタクサンいますので。

2007/07/15(日) 08:01:24 | URL | サドルマン #-[ 編集]
いいいでしょいいでしょ~!でございましょー
今のところ女性用だけのように思うのですが、
製作予定おありになるか、聞いてみますね~^^
2007/07/15(日) 15:42:17 | URL | よーこりん #-[ 編集]
男性向けもありますのよ
http://plaza.rakuten.co.jp/latitudemomo/diary/200707310000/

こちらから、メンズご覧いただけます。
今やっているのは3型のみです。
2007/08/16(木) 21:39:51 | URL | MOMO #Fm7m8J1E[ 編集]
あ”,MOMOさま!
ありがとうございます~~^^
2007/08/18(土) 09:24:51 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
