『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
日本の美=残酷、力、抑圧
小林もよさまのお話の続きデス。

もー、お名刺を交換した瞬間から、
深いお話を交わさなくとも、自然に目の縁に涙がじんわり浮かび、
宇宙を介して、お互いのエネルギー交換をするような
得もいわれぬ感覚にとらわれましたデス。
(端から見ると、ふたりで「キャー!」「宇宙よ!!」と
 きゃーきゃー感激してるという光景だったのですがっ)


恥ずかしながら、もよさまのバイオグラフィーを
まったく存じていなかった私。
帰宅してググってみまして、そのお言葉にまた衝撃がっ


pink.facephoto[1].jpg

西洋の美は贅沢さが美とされ、日本の場合は
死ぬことと表裏いったいの美で取り澄まされた荘厳たる精神が
入りこんだものを美と呼んでいるような気がいたしました。


日本の美=残酷、力、抑圧

こんな定義を仰る女性建築家を
不肖・私、はじめて拝見いたしました。
(ほかにもいらっしゃったらゴメンナサイ

何を隠そう、私の癒し本は『武士道』であり
何かもう~~勝手にすごいシンクロを感じて、とにかく興奮なのです

「君に忠、親に孝、
 自らを節すること厳しく、
 下位の者に仁慈を以てし、
 敵には憐みをかけ、私欲を忌み、
 公正を尊び、
 富貴よりも名誉を以て貴しとなす」

はぁ、何度読んでも癒されまする~

「オーラが上がると、シンクロがめっちゃ起こるのよ
とmomo姫☆は仰ってましたが、
不肖・私、このブログやサイトをやるまでは、
実は「宇宙」とか「オーラ」とか「シンクロ」
とかとかという言葉をまったく口に出さない人間でしたのよ。
(むしろ懐疑的なタイプの方といえましゅ、ほんとよ、ほんと!)

なのにね、ここ運営するようになってから、
そういった方々との交流やご縁がすごく増えて
自分も自然に受け入れて口に出している。
これって、自分で言うのも何ですが
すっごくドラスティックでミラクルな変化なのですっ
なんでだろ~。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
武士道!
yoko-rinさま、
お元気そうでなによりー。
シンクロってオーラ力アップなのね、
知らなかった。。

ところで、「武士道」デスか!
わー、渋いわ、しびれますわ。
関係ないかもしれないけど、我が家は毎週
大河ドラマ観てうなったり泣いたりてます笑
2007/07/09(月) 23:00:51 | URL | madoみん #-[ 編集]
どう生きるかよりも、
どう死ぬかを主軸に、生き方を考えてきた気がしますわっ。
人生は二度と取り戻すことができない時間の連鎖ですから、儚くて愛しいんでしょうねっ。
2007/07/11(水) 09:53:47 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
