『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
検証! バリア力
でね、そうやって落ち込んでいると、
自分を護っているバリア力もよわよわになるみたいデス。

普段は声をかけてこないような手相見、
キャッチ、変なナンパ(!)、
昔お付き合いのあった方からのメール
(これは、申し合わせたように来ますですわね、
 みんな、私のこと見てるの??(笑))
etcetc…有象無象が押し寄せてきて、
ますますヘコみますです、いやーん

ポジティブであるからこそ、
明るいオーラが、外部からのへんてこなものから
護ってくれているんだな……と、
身をもって検証もできます。
(そんな検証イヤだけどっ)

じゃあ、落ち込みから立ち直るまで、どうすればいいのか。
これは、割と引き摺ってしまいやすい私の命題でもありマス。

引きこもっていればいいのかというと、
それだけでもなかったり。

ステキな出逢いや、オーラのある方とのお付き合いは、
干ばつの大地に恵みの雨が降るように
心を癒し、潤し、ダウンスパイルに向かおうとするバイオリズムを
リカバリしてくれるような気がします

そんなことを実感した、
あるセミナーとパーティのお話を、次に書こうと思いますです~。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バリア「りょく」なんですね。
最初、バリ「アカ」かと思いましたよ。

魂の力が弱っているときは色々な「邪」が集まってくるものです。御自愛くださいまし。
2007/07/02(月) 22:32:04 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
私もー
自分で見て

「バリアカ」って、、何だっけ???

と思ったですよー
2007/07/07(土) 07:39:28 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
