『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
第9回フードジャーナリスト会議
第9回フードジャーナリスト会議
出席してきました~。

今回のゲストスピーカーは、
食いしん坊なら…いや、そうじゃなくても誰でも知っている
107年の歴史を持つ三つ星グルメガイド

「ミシュラン」

の総責任者・ジャン=リュック・ナレ氏でありました

ミシュランの2008年版は東京とゆーことで
記者会見を含めた来日。

いや~、100名以上は集まったのではないでしょーか、
会場は熱気ムンムン。質疑応答も活発に飛び交ったです。
とはいえ、調査員の匿名を守り、
出版されるまでは、どこのレストランがエントリーされるかも
徹底して秘密なミシュランでありますから
Q&Aは柳腰でうま~く交わしていらっしゃいましたです>ジャン氏

DSC_0839.jpg

ジェントルなジャン氏を囲んで
漢方コーディネーターの朝比奈さま「チキンスープカンパニー」の石崎社長とっ


ミシュランの調査員になるための一番大きな資質は
胃袋が丈夫なこと!
東京版の日本人調査員は3名いらっしゃるそーで、
こうしている今も、東京のどこかで
むしゃむしゃ食べまくっているのですね

DSC_0844.jpg

そんなわけで、丈夫な胃袋の来栖けいさんと。
食べたもの、どこに消えていくんですの~~
両脇は、日本山人参のけいこ社長と朝比奈さま



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お写真、撮りまくっていらしたんですのね!(笑)
ナレ氏とのお写真のよーこりん様のポージングがライク・ア・モデル。
朝比奈様や石崎様、I様にご紹介して下さってメルシーでしたの!
大物ゲストのご登場で、いつもよりホッティーな会でございました!
2007/06/27(水) 23:03:53 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/29(金) 00:40:03 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
>華麗叫子さま
いつもいつもステキな方々をご紹介頂き、
ありがとうございますの~。
夏らしい爽やかな出でたちでいらっしゃいましたね♪

いやー、小堀社長が1眼レフを持って
構えていらっしゃいましたので、
ついついポージングしてしまいましたの、
なんちゃって。
2007/06/29(金) 13:41:38 | URL | よーこりん #-[ 編集]
>サトミンさま
書き込みありがとうございます~
お稼ぎでいらっしゃいますのね!
2007/06/29(金) 13:42:18 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぼんじゅーる!ゴージャスカレー姉妹の 元気な葉緑体、 華麗叫子かれいきょうこ でございます なんていうか セレブ ですので、第9回フードジャーナリスト会議に華を添えるべく、参加してまいりましてよ!ディスなタイムのゲスト様はナウをときめく、 ミシュランガイド総責
2007/07/03(火) 11:51:22 | ゴージャスカレー姉妹
「ミシュランガイド東京」が11月後半に発売されます。ミシュランガイド総責任者の...
2007/07/04(水) 08:09:21 | くにろく 東京食べある記
