『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
クラニオ体験(2)
クラニオとは何ぞや??
プラティマさんのご説明を聞く。

「クラニオとは『頭蓋』、セイクラルとは『仙骨』の意味です。
 頭蓋仙骨療法と訳され、先進的セラピー&ボディワーク
 として注目度が上がりつつある施術です。

 中枢神経の周りを循環する脳脊髄液の持つ、
 自己治癒能力に着目し、そっと身体に触れながら、
 液の働きをサポートします。
 マッサージのようなことは一切しません。

 人間は、肉体と心、そして魂の三位が一体しています。
 クラニオは身体的・精神的な不調を整えるだけではなく、
 必要に応じて、時には魂レベルのエネルギーチャージが
 起こることもあります。
どんな効果や変化が出るかは、その人それぞれで違うんですよ」

ふうむ……わかったような、わからないような……と頷いていると、

「とはいいましても、言葉で説明してもわかりにくいですよね(笑)。
 まずは体験してみてください。
 そのまえに、ご自分の悩みや改善したいことなど
 目的意識が明確ではないと、効果もわかりにくいと思います」

と、カバラとタロットで占って頂くことに。


実は私、タロット初体験。
というのも、私の身近にいる霊感君に、常日頃から

「タロット占いをやってはいけません。
 あれは、とても当たります。
 そして、運命がカードの答えに引き寄せられてしまうという
 恐ろしさを持っているんです」

と言われていたので、思いっきり呪縛がかかっていたのである。

でも、「今日はプラティマさんに、全てを委ねてみよう!と、
どんなカードが出てもバッチ来い!と、くじ引きでもするような
気持ちでカードを引きまくる。


結果は……

「今までの貴方は人の意思を尊重して、ずっと人に合わせてきましたよね。でも、もう機は熟しているはず。自分に自信を持って、やりたいことをやっていいんですよ! そうしたらきっと、他にはないような素晴らしいものをクリエイトできるかもしれない。そうでなければ、宝の持ち腐れになってしまいます」

確かに、宝石をいっぱい抱えた老婆のカードや、
額縁にかかった絵を、見果てぬ夢を見るような目で見る男性のカード、
暗黒、などなど、おっとろしーカードが出ている。うぐう……。


「あなたが、可能性にチャレンジした場合の未来を見ましょう。
 さあ、左で好きなカードを1枚引いてください」

くじ運のない私、すごくすごく迷いながらカードを選ぶ。
どうか、いいカードが引けますように。
……って、タロットはくじ引きじゃないんだけど。
えいっ!

「やっぱり、それが出ましたね!」

手にしたのは、
胸に花を抱いて崖から空中に飛ぶ「Fool」のカード。

「普通の人ならば、崖から飛ぶと落ちると思って飛ばないでしょう?
 でも、彼は飛べると疑っていないんです。
 次に波が来たら、ぜひ、タイミングを逃さないように」

おおー、タロット、目ウロコです。
次の波とは、いつどんな形で来るのだろう。
思いを馳せながら、施術ベッドに横たわり、目を瞑った。


(つづく)
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
プラティマさんのタロットカード。私もチョービックリでしたのよ。汗が出た。。淡々と語る彼女の語りも真実味があって、今はその結果に動かされ、方向転換を図っているところです。面白いよね~
2007/03/08(木) 20:05:58 | URL | amica #JyJ3kRdw[ 編集]
おおおー、そうでしたか~~
方向転換はかっていらっしゃるんですか?
どんな助言だったのか気になりますう~。
2007/03/09(金) 08:29:41 | URL | yoko-rin #-[ 編集]
愚者
正位置での「愚者」は将来に向けての良い兆しですね。結構、当たっているのではないでしょうか、心情的にも。ただし、逆位置で出てしまうと凹みますけど。

私はタロットの中で、この「愚者(FOOL)」と「吊るし人(THE HANGED MAN)」の卦が好きなのですよ。
2007/03/11(日) 18:51:30 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
>My God Can Beat Up Your God さま

いい兆し、あるといいなあ。
ちょうど今、ストレスの渦中の真っ最中なのです~よ(@@)
2007/03/12(月) 21:48:15 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
