『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
横浜ベイクォーター・テルムマラン
イタリアンランジェリー「amica」・美香しゃちょーの号令に乗って、
横浜ベイクォーター・テルムマランに行ってきまちた~。

こちら、海水スパ。
水の中で体が浮くし、ちょっとバタ足すると、なかなかの運動量。
ベイブリッジを眺めながらのジャグジーや
ミストサウナにも癒されて、むくみもスッキリ
だったのデスが、そのあと、私にとって小さな事件がっ。

スパを出て、お食事の前に、美香しゃちょーが後輩さまを
ご紹介くださったのですね。

ご一緒したステキ女子さまたちを、ご紹介くださる美香しゃちょー。

「この方はね、すごく才女でいらっしゃるの」
「この方も、某社の管理職で、やっぱり才女よっ」

そして、不肖・私をご紹介くださる番に。

「こちらは、よーこりん。…かわいーの

…………思わず悲痛な叫びを上げる私。

「ノオオオオッ。私には”才女”は、ないんデスの? 才女はっ。
 私にもギブミーーッ」

「……いいじゃん、かわいーってゆったんだから(美香しゃちょー)

んがっんぐっ(←サザエさんの真似)。
でも、そんな忌憚のない美香しゃちょーが好きデス(爆)。

というわけで、楽しい1日でありました。
コーディネートありがとーございマシタ!

コメント
この記事へのコメント
だってかわいんだもん
えへへぇ~ やっぱり よーこりん会長は 表も中も全部かわいいもん。 
2007/06/24(日) 09:23:59 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
ありがとうございますぅ~
でもー、才女に産まれたかったよおおおお
2007/06/24(日) 10:15:28 | URL | よーこりん #-[ 編集]
うん、カワイイ才女ですよ♪
行きたかった~ 次回はかならず
2007/06/24(日) 13:40:53 | URL | みなみ #-[ 編集]
すみません・・・・
失礼ながら、大爆笑してしまいました;;
あかん~~~、おなか割れる~~~~!!
2007/06/24(日) 21:41:57 | URL | 優杏♪ #-[ 編集]
あーん最後までいたかったー
よーこりんさま、お疲れ様でした&愉しかったですねーmadoみんです。そうそう、よーこりん、カワイくていらっしゃいますわよ。タラソもヨカッタですが、みんなで言ったのがもっとたのしかった!うーん、次回リベンジありかしら!?
2007/06/24(日) 22:26:18 | URL | madoみん #-[ 編集]
いあいあいあいあいあ…>みなみさま
才女と仰られる方は、
日々たゆまぬ研鑽も重ねていらっしゃいますもの。
野方図な私、エセレブな野生児と呼んで~
(いまいちかしらん……(笑))
2007/06/25(月) 00:53:02 | URL | よーこりん #-[ 編集]
なぬ、腹筋が割れる!?>優杏姫☆
ビリーより効果ございますわね、私のブログは!
2007/06/25(月) 00:54:00 | URL | よーこりん #-[ 編集]
アリアリですわよ>リベンジ
お肌すべすべ&スッキリでしたですよねー。
ミストサウナも気持ちよかったし、
もっといたかったですわん
2007/06/25(月) 00:55:14 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日頃、移動という手段で歩く他に、全く体を動かさないみかねーさん。。   苦しいこと嫌いだし・・ 辛いことも嫌いだし・・    ドラえもん腹はどーにかしたいけど・・   でも、やっぱり運動は辛いし・・    エステに行ってみたけど、なんだか思っ...
2007/06/24(日) 10:31:11 | ランジェリーライフコーディネーター みかねーさんのつぶやき
