『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
美しい人には美しい”隙”がある
昨夜は、由里子さまのビューティ講座、
最終回でございました~。

最後のテーマは”心美人”。

心とからだは繋がっている。
すこやかな心であるには、
すこやかな体を手にいれること。

愛されるためには、まず自分を愛しむこと。
一方的に相手を想うのではなく
相手がほんとうに求めるものを知ること。

そんなきづきをさせて頂いた90分でありました。
(しみじみしていただけではなくって、
 お茶目な由里子さまの講義に、
 かなり爆笑もさせて頂きましたのデスが)

由里子さま、おつかれさまでございました~。
そして、第2弾もあるそうです。
今回逃した方はチャーンス!

さてさて、そんなステキな由里子さまの”生き方”と
骨盤ビューティ法のエッセンスが詰まった本が出版されまちた~

514zmITDZkL._SS500_[1].jpg


由里子さまの魅力は、
常々「うつくしい隙」
あるのではないかと思っておりましたが、
本書を読んでやはり一番にそれを感じました。

御自身に起こった出来事を
悲愴にならずに
前向きにさらけ出し、克服なさっている御姿に
多くの女性は共感し、勇気や元気をもらうんだなと思います。
(かくいう私も、そのひとり)

私たちは生きている。
神から恵まれたものを与えられて産まれた人も、
も~~~、当たり前のことですが、
それぞれに葛藤や迷いを持って、生きているのです。

昔は30代って、物凄い大人な気がしていましたが
現代では、一番、人生での揺らぎや迷い、
不安感が多い時期なのかもしれないと思ったりしています。
また、人生や人の縁の大きな輪廻の片鱗が、ほんの少し
見えかけてくる時期なのかもな…とも。

何にせよ、うつくしい40代を迎えるためには
30代にうんと考え、
揺れ、
自分の歩む道を見い出し
自分を愛しむことができるようになることが大切と
思うのでございます
(かくいう私は、まだその過程でして…とほほ)。


スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
わたしもー
よーこりんさま、お疲れ様でしたー。うつくしい40代。。わー、その道は遠く、涙出そうですがぜひ一緒にがんばらせて下さいまし。さて、ゆりこさまの講座、わたくしも次クール申し込んじゃいました!楽しみです♪
2007/06/24(日) 22:34:12 | URL | madoみん #-[ 編集]
千里の道も一歩から!なのです~
撃ちてしやまん、ともに頑張りませう~!!!!
2007/06/25(月) 00:48:05 | URL | よーこりん #-[ 編集]
よーこりんさん

ほんとあっというまの楽しい講座でしたね。

記念すべき第一期生(笑)。
みな、真剣に聞き、そしてたくさん笑いましたよねv-238



2007/06/27(水) 00:27:09 | URL | ranko #RJrMVmKc[ 編集]
>rancoさま
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます^^!
会場でお会いしていますのね、うれしーです。
ほーんと、笑いましたですね^^

骨盤ふりふり、第一期生として今夜もがむばります!
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします~。
2007/06/29(金) 13:47:27 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
