『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
恋愛観

星座は水瓶、
九星は一白水星、
気学は水……

徹底的に、熱しにくく、
さらさらと、ひとつ留まるところのない性質を
運命づけられてるような気がします。

恋愛に関しても同様でしたのデス。
生活の基盤をゆるがすほど、一喜一憂できない。
愛されるために、自分を変えることなどできない。

ないないづくしな私は、
雑誌の占いコーナーでや、好きな男性の話だけで
一喜一憂できちゃう女の子が大勢いる教室の中で、
いつも遠くからその光景を眺め、
居心地悪くなっちゃうような女子でしたのデス。

だから、人生における恋愛の熱量も、一環してる気がします。
同時代に、何十億も同じ地球に存在する人類の中で、
縁があることも、某かの想いを共有することも、
奇跡である気がしてしまいます。

人生は、死ぬまでにどういう軌跡を辿っていくかの
リセットのきかないロールプレイングゲームだと想っています。

だから、この前ゆった言葉。

「適当な気持ちでいるのが一番ラクだけれど、
 無理にセーブしているなら、
 ただそれだけで人生は終わっちゃうと思いマス」

生へのモチベーションがなくなれば、
生きている意味も薄れるんでしょうね。

役割を果たした種は、同じ種から抹殺される。
野生動物は潔いな、って、常々思うのでした


スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
恋愛観の違いに興味深々
同じ誕生日なのに・・干支も同じで・・私も水星。。
なのに、恋愛観がこんなに違うというのも面白い。
私も熱しにくいものの、熱したらさめない。。
で、よーこりん会長は今でも熱い恋愛はやっぱり
蚊帳の外??
2007/06/09(土) 01:25:30 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
んーと
冷めているわけじゃなくてね、
基本的には「水」みたいに、なくてはならない
ものなのだと思ってるのですよー。

思春期に熱すぎたのでもなければ、
今の世代だからとゆって、セーブするものでもない。

できるならば、悩んだり苦しんだりするものではなく
人生の潤いエッセンスや甘露であってほしい。
(まあ、悩みや苦しみも、程度によっては甘美ですが)

なので

「適当な気持ちでいるのが一番ラクだけれど、
 無理にセーブしているなら、
 ただそれだけで人生は終わっちゃうと思いマス」

と、ゆったのですね~~。

いやーー、
今夜は、熱い女子話でかなり盛り上がったので
私にも余波がきてますです~~~~^^!!
2007/06/09(土) 01:41:11 | URL | よーこりん #-[ 編集]
なるほどね~
きっと私は「適度」な気持ちでいることが苦手なのかもしれないです。。昔妹に、刺激的じゃなけりゃ好きにならないんだよね。と言われたことがありまして、どーも自ら恋愛には厄介を背負い込むようでございまして・・

次回、会長と恋愛話が楽しみですぅ~
2007/06/10(日) 00:51:06 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
