『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
JFJC・日本フードジャーナリスト会議
マイ・スイート・タイガーハニー
ゴオジャス華麗姉妹さまにお誘い頂いて、
JFJC・日本フードジャーナリスト会議
に出席してきました~。

本日のスピーカーは、
お手伝いハルコキャラでおなじみのプロのグルメ・後藤正晴さま。
講演では非常なご愛妻ぶりを発揮
今日のハルコさまのお仕事も人生も、
すべて奥様がいらっしゃったからあったんだなあ~と。
うまやらし~~夫婦愛デス

出席者は”食”に関する方々ばかりなので
グルマン(単なる食いしん坊)な私、
とーっても楽しかったですわん。

また、協賛が貝印だったのですが
同社がカミソリ以外にも有名なカテゴリーを持っていたり
ゾーリンゲンのOEMもやっていると知り、
目ウロコでありました~

そのあとは有名グルメブロガーさんや
グルメライターさんたちと皆での
六本木のいろり焼き屋さん
「門次郎」
のご会食に混ぜて頂きました~。

でね、料理が運ばれてくるたびに、
皆さん熱心に撮影なさっている姿に圧巻です。
私、編集者な割に、デジカメよく忘れるし
写真、熱心にとらないの…。
たぶん、自分が写真に撮られるのが
あまり好きではないせいかもしれません。
ひねくれ者っちくで、いや~ん

夜中なのに、さすが食通のみなさん、
気持ち良いくらい食べる食べる!
私も一緒に、桶豆腐、冷やしトマト、和牛炭火焼き、岩魚塩焼き、
たらこ、野菜鍋、豚肉生姜焼き、お刺身などなど、
食べまくってしまいました(←食べ過ぎだよ

嗚呼、げに恐ろしきは食べ物の誘惑。
でも、美味しかったですわん

スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
本当にあの日は、沢山食べましたわね~!
ワタクシ大人数での撮影は苦手でございまして、
皆様をお待たせしないように「アワアワ…」と撮っておりましたわ(笑)
ご興味おありでしたら、またツギャザー致しましょうね♪
チュ、チュ、チュ!
2007/06/07(木) 23:39:12 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
きゃはは!
そんな、アワアワなさっているようには感じませんでしたわ。
いつもマイペースで優雅でいらっしゃいます~

またぜひ、レッツツゲザー!
xxx
2007/06/08(金) 13:50:54 | URL | よーこりん #-[ 編集]
こんにちは。先日はどうもでした。楽しかったですね☆次回も行きますので、またよろしくお願いします。次も写真を撮る予定です~。
2007/06/11(月) 08:59:30 | URL | くに #SeMmYOaI[ 編集]
>くにさま
ありがとうございます~^^。
私も参加予定でーす!
2007/06/11(月) 14:54:48 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほぼ月1回開催されているフードジャーナリスト会議。今月も参加してきました。今回は...
2007/06/08(金) 07:54:23 | くにろく 東京食べある記
