『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
クラニオとの出逢い(1)
「クラニオ・セイクラル・バイオダイナミクス」

まるで呪文のような、
まったく聞き馴染みのない言葉を耳にしたのは、
私の周辺にいらっしゃる麗しき女子のみなさまの口コミからであった。

けれど、

「手を添えられているだけなのに、すごく気持ちいい!」
「仙骨が動くのがわかった!」
「意識が遠くなり、浮遊しているような気分になった」
「すぐに眠ってしまったと、すごく元気に!」
「とにかく、言葉にできない不思議な体験」
「施術中にかけられたプラティマさんからの言葉に涙が……」

などなどという評判を聞いただけでは、

「ヒーリング? セラピー? エステみたいなもの??」

と、さっぱりわからない……。

というわけで実践派の私、さっそく、

「わからないからには、自分で体験してみよう!」

と、クラニオ・プラクティショナーであるというプラティマさんに
コンタクトをとってみた。

他にも口コミを聞きつけた方々からの予約で
随分埋まっているとのことだったけれど、
運良く、次の週にお会いする約束をすることができた。

そして当日、期待と不安で胸を膨らませ、私は某駅に降り立った。
プラティマさんへ電話をかけ、道順をナビゲートしてもらう。
閑静な住宅街の小道に入ると、
味のある建物の踊り場で女性がこちらへ手を振っている。
それがプラティマさんであった。

中へお邪魔すると、
Oldな建物のつくりと、
プラティマさんのセンスとの融合が良い味を醸し出していて
思わず「東京R不動産」のサイトを思い起こす私。

プラティマさんのこともクラニオのことも、全く未知であったので、
色々な妄想を膨らませていたのだが(殴)、
実際にお会いしたプラティマさんは、
ヴェールや法衣を被っていたり、
天使の格好やクリオネのコスプレに扮しているわけでは勿論なく
カジュアルなリラックススタイルの
気さくそうなお姉様であった。

「今日は、どうしてクラニオを体験なさりに
 いらっしゃったのですか?」

とのご質問に、

私もミラクルを経験したい!
 自分のからだに起こる変化を、自分で確かめたいんです!」

と、思わず拳を握って、声高らかに答えた私。
さあ、自分の内なる宇宙への潜入のはじまりである……


(……つづく)

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
