『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
FUTURE LOVERS by MADONNA
お友達から教えてもらった
You Tubeの
MADONNA「The Confessions Tour」映像。

全四部構成になっているツアーですが、
フェティッシュなムード満載デス


オープニングは、
乗馬服姿のエレガントなサディストテイスト満点な
マドンナが、マッチョな男性馬に鞭を振るう
「FUTURE LOVERS」デス。


454782585_36[1].jpg


454782585_97[1].jpg



ほか、ロデオ姿のマドンナが見られる
「LIKE A VIRGIN」



マドンナはやっぱり、ビジュアルをプラスして観ると
アゲアゲになりますわよね~。

私自身は、マドンナの楽曲そのものにはあまり興味がなくて
自分のライフスタイルそのものを
極限までエンターテインメントしてショーアップしている
プロ魂に感服しております。
自分の中では「聖子ちゃん」なんかと同質ですね。

女性をターゲットとするトレンドマーケット業界では

「ゲイの感性が認めたものはHitする」

という定説がありますが(ありますよね?)
トレンドを先取っていたマドンナが、
「憧れられる女性」のロールモデルになってきたのは
時代が追いついてきたということなのでしょうか。


コメント
この記事へのコメント
マゾンナ
目下のところ、最新作の"Confession On A Dance Floor" は一見して「覗き部屋の女」イメージなのですがそれが不思議と下品に感じさせないところがマドンナの凄さなのでしょう。同じ事をマライア・キャリーがやったら物凄く下世話に見えるのでしょうけど。

私は初期の"Into The Groove"が大好きです。
2007/06/05(火) 22:16:34 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
でもでも
観たいですわねー>マライア

ビヨンセも観てみたいです~~
2007/06/08(金) 13:52:05 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
