『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
立証:女性はピンクにこだわるのよ!
六本木ヒルズ・アーテリジェントスクール
【初夏を先取る小物Styling
 ~パーソナルカラーでトータルなファッションセンスを磨く~】

マナーコンサルタントのまどみん部長と一緒に
行ってまいりました~。

講師は、大内たみたん。
普段は政策シンクタンクに在籍し、全国を飛び回る
インテリジェンスなスーパーキャリアセレブ。

でもでも、ダークカラーが主流の政界の中で
オシャレ心と姫心を忘れない
政界の花でいらっしゃいますの。

講義は、多くの色を四季別に分けて
その季節や、人物に合ったカラーコーディネートをという
テーマが主体だったのですが、
中でも女性はとてもピンクにうるさく、
どの女性にも必ず似合うピンクの色調があるそう。
やはり、女性はピンクが好きだということが立証

was[5].jpg

この日も爽やかな装いでいらっしゃいました~。

さてさて、この日は、出席者全員に、
パーソナルカラー診断とメイクアドバイスをしてくださるという
お得カリキュラムでありました。

was[4].jpg was[3].jpg


私のパーソナルカラーは結構難しいそうで、
「その時はスプリングカラーの中でも
 はっきりした色調のもの」
という診断だったんだけれど、あとから、

『よーこりんちゃま
 先日の診断でスプリングと診断させて頂きましたが、どうしてもウインターのピンクがとてもお似合いだったので気になり、一緒に見てたアシストの彼女といろいろ話した結果、限りなくウインターに近いスプリング(境界にある)のではないかということになりました。
 最初はオータムだろうと思っていたのですが、WEB写真でも確認できるように、濁りのあるオータムは少しくすんだりする傾向があるのですが、ウインターのピンクはとても華やかで綺麗でした。
 ベースはイエローベースでも、ブルーベースの色を持ってくることによって、顔の色が明るくなることもあります。(基本的に、イエローベースは顔の色を足して強く出す、ブルーベースは顔の色を引くという効果があります)
サロンマリリンでお買い求めになったドレスは、ようこちゃんの姫オーラにまさにピッタリ!
っていうお色だったので、鮮やかで濁りがなく暗すぎない、強い色がよーこちゃんの美貌をすごく引き立てると思いますよ!
 説明は分かり易くするために4シーズンで分類してありますが、人によっては2つのシーズンを使いわけている人(私はスプリングとサマーの境界)もいるので、臨機応変に考えて頂ければと思います!』


と、ご丁寧な診断メールを頂きました。感激!
さすが、細やかなお心遣いをお持ちのたみたんデス

2007_0527_149.jpg

講義のあとは、ライブラリーカフェでほっとひと息

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です!!
どもども、無事関東近郊行脚から帰還いたしました優杏です!!
で、帰ってきて久々にコチラにお邪魔させていただきましたならば、ちょ~~~~~でっかいフォントであたしの名が!!

不肖優杏、嬉しくて感激して、思わずコメントですぅ♪

また、先日の楊センセのセミナーの帰りにもお話させていただきましたとおり、あたしのなかで姫が目覚めたよ・か・ん☆

黒真珠代表として、パールビューティー盛り上げさせていただきますっっ!!!!
2007/05/31(木) 23:36:09 | URL | 優杏♪ #-[ 編集]
カラーですね!
よーこりん会長、お疲れ様でした!ヒルズにての戦利品のホネホネキーホルダーも拝ませていただきましたが、実りある1日でしたわねー♪色を使いこなしてもっとハッピーに、オーラを輝かせましょー
2007/06/02(土) 00:58:06 | URL | madoみん #-[ 編集]
優杏姫~~!
歓迎光臨!

>「あたしのなかで姫が目覚めたよ・か・ん☆」

きゃ~ん、ステキ☆>▽<

ホワイトもブラックも輝かしていきましょー♪


>まどみん部長

こちらこそー、いつもカラーアドバイス、
ありがとうございます~☆
ハッピーになること、いっぱいやっていきましょー!
2007/06/02(土) 12:46:20 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
