『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
女性はピンクが好きなのよ!
南麻布の山王ホテルで行われた国連関連のパーチーで
サッチーさまがいらっしゃったのでご一緒にパチリ☆

440968364_164[1].jpg

すばらしーピンクコーディネイトです~。やっぱり女性はピンクが好きなのよ

ずいぶんお痩せになられましたが、
サッチー節は健在でありました。
クロコのバッグに、
野村監督のお写真の入ったキーホルダーをお下げになり、
「パパちゃん」と呼んでいらっしゃる
ラヴラヴっぷりでいらっしゃいました

ところで、いただいたお名刺がすごいインパクト

2007_0529_153.jpg

「不思議な国になった日の本の人たちよ
 昔々、義理人情をわきまえ、質実剛健、勤勉家、仰げば尊し…
 もはや忘却の彼方へと… この日の本の国は何処へ?」
とのお嘆きが書かれてあります~。


確かに…
名刺は
名刺のサイズでなければいけない

という規則はございませんものねっ



コメント
この記事へのコメント
サッチー様は本当に素敵なセンスをしていらっしゃいますわね♪
これだけパキっとしたピンクを着こなしになれるなんて
ファンタスティックでございますわ!
お声をおかけになってピクチャーを撮らせてもらうだなんて、
さすがマイ・よーこりん様ですわよ!
ガオ~!
2007/05/30(水) 23:30:36 | URL | 姉・狂子 #9Imw4sg6[ 編集]
マイ・タイガー・ハニー・シスターさま
もおね、目の前にいらした機会を逃しちゃいけない!と
興奮しましたの。
だって、チャンスの神様は後ろ髪がないんですもん、
ホホホホ☆
2007/05/31(木) 15:27:43 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
