『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
YOGA&SEA&PEARL
きゃー、日々の更新がままならないので、
備忘録ですー。


*某日

AMICAシスターズ様がプロデュースするヨガスタジオ
「YOGA-MA」
美香しゃちょーと、マナーコンサルタントの吉村ぶちょーと。
女性3人集まってのYOGAは部活のようで、
「SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)」の
ワンシーンを思い出してしまいました。
ひさびさのヨガは辛かったようー。
呼吸法でナチュラルハイに☆


*某日

女6人&1人のおじたまとの逗子物語。
この日は東京は朝から雨だったんだですが
湘南に着いたら晴れ間が見えて、夕方は暑いくらい。
すっかり油断してUVケアをちゃんとしていなかったので
サングラス持っていけばよかったです~

でもやっぱり、海はいいですわよね。
特に鎌倉~葉山の辺りは、オーラも上がりそうな気がします~。

IMG_0025.jpg


逗子マリーナの「グランブルーオチアイ」は、
「ラ・ベットラ・オチアイ」の落合シェフもたまに
腕を振るいにいらしゃるそう

マリーナのマンション、
2LDKで2千万くらいで買えちゃうんですねっ。
ちょっと心は動きますが、
築年が古いから、海辺だと管理が大変かなあ…。


*某日

銀座松屋へ、楊さちこ先生のビューティセミナーへ。
ますます若返り、お美しくなる先生を拝見していると
中国伝統医学は説得力がありまする~。

今回のお話のテーマは、夏の過ごし方。
この時期にしっかりボディ&ビューティケアをしておくと
冬の風邪や美容トラブルも防げるそうです。

今日は、元レースクイーンで、現在はモータージャーナリストの
今井優杏姫とご一緒に。

何と優杏姫は、広東語を習っていたほどの香港フリークで
楊先生の大ファンでいらっしゃったそう。
というわけで、会場で楊先生にご紹介したらば、お話が盛り上がって
「パールビューティの会」(仮称ですがっ)が
いきなりスピード結成

話早っ!なのは、楊先生も優杏姫も関西ご出身だからかしらん。
こういうご縁が産まれるのって、
いつも嬉しいことデス~


2007_0526_144.jpg

イタリアへフィアットの工場を取材に行ってらした
優杏姫からのおみやげは、スイスのハートビスケットでした。感激~

テーマ:しあわせみつけよう - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
