『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
フォーマルドレス展示会
フォーマルウェアのリーディングカンパニー
「東京ソワール」さんからお招き頂き、
西出博子先生と、新作の展示会に行って参りました~。

2007_0517_114.jpg

2007_0517_116.jpg


素敵なドレスやアクセサリーがたくさんだったのですが、
ショックだったのは、10代~20代前半の女子の体型の変化。
7号が主流で、大きなサイズを作っても売れないんですって
しかも、バストサイズはC~Dだそうで……

にしても、良い目の保養になりました。
最近、お会いする方とよくお話する話題は

「オシャレできる機会や場を増やしたいよね」

ということ。
せっかくのドレスもたんすの肥やしじゃ勿体ないですものね。
何か楽しいこと、できたらいいにゃあ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
