『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
薔薇の香りがとりもつ縁
さてさて、連日、華麗姉妹さまとトゥゲザーしていた私、
次の日も、華麗さまと、
「二期会」所属のオペラ歌手でいらっしゃる美女
橘今日子さまもご一緒に、
帝国ホテルで行われた
「SUNRINA CULTURE CLUB」
へ遊びに行って参りましたです。

主催の大槇里奈さまは、
和光で20年余りデザイナーとして活躍なさったあと、
銀座にほど近いエレガンスブティック
「SUNRINA」のオーナーをなさっている社交的で素敵なマダム

華麗な人脈をお持ちでいらっしゃるので
ブティックに遊びに行くと、
某元首相の奥様が外に運転手さんをお待たせになって
お買い物なさってたりするんです~

「SUNRINA CULTURE CLUB」は、
そんな大槇さまが不定期で主催なさる、美と癒しのサロン。
今回はメディカルアロマテラピストの
玉山明代さま
を講師にお迎えして

出席者のみなさまでローズアロマコロンを作りましたのです。

アロマといえば、
いつも自分の好きな香りを選んでいるだけだったのですが、
今回のサロンでは、自分の性格や体質をチェックし、
足りたい要素を補うアロマオイルのアドバイスも頂き、
すごーく盛り上がりました!
部屋に立ち籠もる最高級ローズオイルの香りに癒され
女子力も心なしかアップしたような気分

そうそう、私が通っているサロン
「Angelic」
の梅田オーナーにも偶然(!)お会いし、
薔薇の香りの取り持つ縁って素敵っ、
と思った1日でありました~

私のお誘いに快くお付き合いくださった、
華麗姉妹さま、橘今日子さま、
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
大槇里奈さま、素敵な方でしたね~♪
女性として、どのように生きていけばよいのか、
素晴らしいお手本を目の当たりにして、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
バラのスプレーも、毎日、寝る前や、仕事前、楽屋で、、、
と、重宝しています。

これも、全て、よーこりん様もおかげ!
有難うございました~v-238
次は、v-272鰻の会かな?
お会いするのを楽しみにしておりますねv-238
2007/05/23(水) 00:42:03 | URL | ♪橘今日子 #qhVXTLRM[ 編集]
今日子さまっ
わーい、お越し頂き、ありがとうございます~。
薔薇スプレー、良いですよねえv-238

>これも、全て、よーこりん様もおかげ!
有難うございました~

とんでもございませんー。
お忙しいのにスケジュールを調整くださって
ありがとうございました^^

次は飲みますっ、ウフフフフフ……v-272
2007/05/23(水) 19:24:37 | URL | よーこりん #-[ 編集]
まぁぁぁぁ、ワタクシ達が伺ったのって、
SUNRINA CULTURE CLUBって言うんですのねー!
一体何をしちゃう会なのか、
興味津々ムンムンでOJYAMAしたワタクシでございますが、
連日よーこりん様にお会いできたのと今日子様の
コリン星スマイルにファーストコンタクトする事が出来まして、
大変ハッピーベリマッチでございましてよ!
ご参加されていたプリチーな皆様方も
エキサイティングな方々ばかりでございましたわね!
お誘いトゥルーリーありがとうございますですのん!
2007/05/24(木) 23:43:20 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
>華麗叫子さま
そ、そーいえば、肝心の会のお名前を申し忘れておりましたですね、しゅみませーん^^;

コリン☆スマイル、、、
確かに当たっているのですが、

「キャ、キャラが違うと思いマス、、、」

と一瞬脱力なさった今日子さまの表情が忘れられません。ほんと、叫子さまって、人の心の垣根を破壊、、、じゃなかった、取り払うジーニアスだと思いました~ん(爆)

2007/05/25(金) 13:39:24 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
