『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
HACCIのムサシは死んだのさ♪:ゴージャス華麗姉妹さまとの夜
ニーハオ、エビバデ!

絶え間なき寒暖の差&晴天+嵐と
高気圧と低気圧の波状攻撃で
すっかり体調を崩している私ですが
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃるでしょーか。

体調イマイチといいつつ、
何やかんやとお出かけの多い今日この頃ですが
先日、自分の中でのBigEvent
出来事がありましたの。

そりはね、姫オーラサイトでもお馴染み、
超人気グルメブロガー
ゴージャス華麗姉妹さまと
ディナーをご一緒しましたのです~~。

profile[1].gif


もともと軽妙闊達な文体のファンでした私ですが、
メールのファーストインプレッションから
もうねー勝手に、
前世からのソウルシスターな波動
ウーハーのように感じてましたのです~。

しかも、激辛狂の狂子さまに喜んで頂くべく
銀座「小はれ日より」で特別コースをお願いしたのもあって、
もおね、つきあい合コンなんぞの1億倍は興奮しまして、
前夜は眠れませんでしたことよ(鼻息!)。
大人になっても、わくわくすることがあるって
なんてうれちーことでしょう

そんなわけで、
3名の美女(ひとりはもちろん私のことですわよ、ホホホ(殴))の
ために大ハッスルしてくださった高橋シェフの
お料理の美味しさは言うまでもないのですが、
カプサイシンパワーでトリップなさる
叫子さまの心は、宇宙を彷徨っていらっしゃるようでした。

え”、ミステリアスな華麗さまご姉妹、
どんなレディだったか、気になります?

それはね……

ヒ・ミ・チュッ

あ~ん、殺意はぐっと、お控えなさってええええ。


2007_0521_129.jpg

プレゼントで頂いた「HACCI」のヒアルロ入り蜂蜜。
叶美香さまみたくグロスがわりに使えば、ハニーな唇になれるかしら


2007_0521_130.jpg

携帯用のリストバンドを、悪のりして自分の手首に巻いてみました~。
ラインストーンのブレスを巻いて、セレブゥー感UPですわん(笑)



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
アタクシがマントヒヒ捕まえて華麗家の酋長にしようと企てたり
ビリーの手ほどきを受けてる内に腹筋割れちゃったりしてるうちに、
よーこりん様ったら記事をお書きなさったのね、アジャパー!
貴女の妖艶なキャッツ・アイとむんむんフェロモンにね、
さすが人間国宝に最も近いとされるアタクシだって、
負けないようにココロの中の発電機を
フル稼働してシャイニング度を増やしたわよ!
ま、何ていうかね、
貴女とはベストフレンズ・フォーエバーていうか
むしろハズバンド&ワイフ?くらいの
くんづほぐれつな仲になると確信していましてよ!
またスーンなデイ、ツギャザーしますわよ!
あっはーん!
2007/05/21(月) 21:19:56 | URL | 姉・狂子 #9Imw4sg6[ 編集]
>まおさま
はじめまして、ありがとうございますー^^
2007/05/22(火) 12:22:15 | URL | よーこりん #-[ 編集]
>狂子さま
ああん、ベリービジーでいらっしゃるのに
見にいらしゃってくださってベリーハピーですの。

私こそ、狂子さまの
シャイニングダイアモンドスターな煌めきに、
目が潰れそうでございましたですわん(☆o☆)
今度からはゴーグルをかけてお会いせねば。。。
なんちゃって

ぜひぜひ、またレッツツゲザーです~~~^^
2007/05/22(火) 12:25:11 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
******************************「銀座小はれ日より」おまかせコース 5,800円内海老のカレー風味炒め  辛さ:☆☆☆☆☆※ 夜は予約がベター中央区銀座1-15-8 銀座耀ビルB1最寄駅: JR有楽町駅、地下鉄各線銀座駅有楽町線銀座一丁目駅、都営浅草線宝町駅****************
2007/05/31(木) 08:05:47 | ゴージャスカレー姉妹
叶美香叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 - )と叶美香(かのう みか、1967年9月23日 - )の2人からなるユニット。実の姉妹ではない。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」を自称するが
2007/06/26(火) 02:13:21 | あいりの記録
ムサシ武蔵(むさし、たけぞう)* 宮本武蔵 - 江戸時代の剣豪。 宮本武蔵 (テレビドラマ) 武蔵 MUSASHI - NHK大河ドラマ。 宮本武蔵駅* 武蔵国 - 旧国名のひとつ。現在の埼玉県・東京都・神奈川県東部。* むさし緑園都市 - 埼玉県南西部のニュータウン。*
2007/07/27(金) 06:35:25 | もえこのブログ
