『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
気づき、解放、未知なる可能性へのジャンプ
え~ん、なんだか色々立て込んでいて、更新してなくてごめんなさい(><)。


最近、ご縁があって、

「クラニオ・セイクラル・バイオダイナミクス」

という、先進的セラピー&ボディワークと

「FEP療法」「エナジー調整法」

というセラピーを受けたのですね。


どちらもそれはとても興味深く、
私の固定概念を破ってくれるものでした。


どんな癒しの手法の根底にも、共通するのは、

「自分への気づき」→「解放」→「未知なる可能性へのジャンプ」

なのかなと感じます。


自分の問題点を解決したい、可能性を広げたい、向上したい、
そのためにはまず、自分も知らなかった、ほんとうの自分を知り、
その声に耳を傾けることからはじまるのかなと。


自分をいつくしみ、信じてあげること。
そこから一歩がはじまるんですね。

私はずうっと、
あまり自分を大切にしなかった、信じてこなかった気がします。
自分自身のことなのにねっ。

でも、世界から、地球から、宇宙から見れば人間は、
分子や原子のようにちっぽけ存在です。

だから、私は、たまたま今生に撒かれた一粒の種子。
何かこの世で果たす役割があるのなら、
芽を出し、花を咲かせることがあるかもしれないけれど、
ただの種だということも、忘れてはいけない……。

そんな気持ちで生きてきたんですね。
いつも自分を、外からビデオカメラで写しているような気持ちで
捉えてきたんです。


少しは自分を信じてあげよう、
好きになってあげよう。
すごく遅くなっちゃったけど、
今さら、卵の殻が少し割れたような気分なのです。


あ”、ふたつの療法のレポートは、
もちろん、後日、詳しく書きますね~。
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
