『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ
きゃーん、
貧乏暇なし、言い換えてワーキンプアな今日この頃ですの

そんなわけで、ぱたぱたしている毎日ですが、
こんな記事に釘付け

『エサのウサギとなかよし、
 拒食症ニシキヘビ』


中国の甘粛省蘭州市での出来事だそーです。
甘粛省というと、チベットにほど近い、貧しい省ですわよ~。
中国広し、先日台湾で、ニシキヘビの隣に生きたミニウサギが
餌として置かれていた光景にドン引きしまくった私でしたが
今回はほのぼの

でも、仲良くしすぎると、自分が餓死しちゃうわけで、
それもまた心配デスわね>ニシキヘビ

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/18(金) 15:20:08 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
はじめまして!
ありがとうございます~^^
2007/05/21(月) 01:32:55 | URL | よーこりん #-[ 編集]
ミニウサギ、カワイイですなぁ~~~。

中国なら、ウサギでなくとも生餌になる人間は沢山居るのではないでしょうか~。 
2007/05/22(火) 00:41:12 | URL | My GOD Can Beat Up Your God #-[ 編集]
>My GOD Can Beat Up Your God さま
ウサギが可哀想だから人間で

って、ありそーですね、きゃー
2007/05/22(火) 12:27:05 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
