『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
骨盤から愛
「STORY」でおなじみの美女モデル・都築由里子さまが講師をなさる

「ウーマンエキサイトポリッシュ」
健康美人になる講座


に行ってきました~。

由里子さまとは、
ランジェリーライフコーディネータの美香しゃちょーが
「Urara::kai」懇親会にてご紹介くださってからのご縁。
35歳で秘書からモデルに転身なさるという
特異な経歴をお持ちの由里子さま。
広報誌にご登場をお願いし、
その素敵な生き方について、お話をいただいたのでした~

カサブランカが咲くように香り立つ美&ハッピーオーラの持ち主、
由里子さま主催の、セルフボディメイキングの教室のことは
もともと興味津々でしたのです

さてさて、ほとんど事前知識がなくて申し込んだ私。
目ウロコなお話がいっぱいでしたですわん!
美も健康も、骨盤が基盤なのですね。
いかにその骨盤をゆがませる生活を送っていたのかと
プチ落ち込みな私。

体操自体はとても簡単なものなのですが、奥深い……。
聴講生さんたちの熱意でむんむんでした。

それにしても由里子さまは、ほんとーにお綺麗。
一番前の席に陣取っていたので、

「ほんと、どの角度から見ても素敵……

と、見入ってしまいましたわよ(←ちゃんと話を聞くよーに!)。

会場では偶然、
お知り合いの東京ソワールのIディレクターとお会いし
(↑この方もほんとにお綺麗&男前~~)
そのあと食事に。そこでついつい足組んじゃいました
骨盤ゆがむから駄目って言われていたのに、きゃーーー


由里子さまのブログはこちらです~
http://blog.livedoor.jp/hapiko0726/





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
よーこりんさん!
 先日は、大変お仕事の忙しい中、それも雨で足元が大変な中お越しいただきまして、ありがとうございました。よーこりんさんには、セルフボディメイクのモデルになっていただき、いろいろご協力をいただきましてとても感謝いたしております。
今回の講座、少しでも骨盤の知識についてお役に立てたら嬉しいです・・・次回もお会いできますこと、とても楽しみにしております。
☆よーこりんさんの初々しさも是非、教えてください!
2007/05/13(日) 11:46:18 | URL | ゆりこ #HkRIpaaw[ 編集]
よーこりんさま
ゆりちゃんの講座、参加なさったのですね~
私も行きたかったのですが、時間とロケーションが
横浜からの参加ではきつくて、泣く泣く断念。。
骨盤大切にして、姫オーラに磨きをかけてくださいね。
次回、お会いしたときに体験談を聞かせてね。
2007/05/13(日) 20:43:47 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 01:22:06 | | #[ 編集]
うぁああ!不覚...そんな素敵な講座があったのを見過ごしてしまったぁ。情報チェックを怠ると美も遠くなっていくのね。次回は是非参加して骨盤のゆがみを直したいものデス。
2007/05/14(月) 10:53:56 | URL | ミツル #-[ 編集]
愛されるハートのお尻を目指すのです!
>ゆりこさま

んまあ~、直々にいらしてくださって秀樹感激~ですー! がんばります、むんむん!!

初々しいなんて、、、んまあ、どうしませう、困っちゃうリンダなのですが、きっと”落ち着いていない”せいだと思われ。。。

次回も楽しみにしておりまーす! また前に陣取って、美しさ泥棒になりますー。


>美香ねぇ

そーだったんですかぁぁ、それは残念でしたですわね、うぐぐ。ほんろーに、簡単だけど奥深いエクササイズなのれす。今度ぜひ!


>ミツルさま

きゃー、ノーマークでございましたですか~! 私ひとりだけ行っちゃってごめんなさいまし><;
姫オーラサイト&メルマガでも、もっと情報発信の拡充目指します!(セミナー主催のかこい様とも名刺交換いたしましたしっ)
2007/05/14(月) 23:05:27 | URL | よーこりん #-[ 編集]
そーなんですよね!
>ユキミさま

とにかく、立つ時も物を噛む時も、
左右均等を心がけなければならないそーです。
日頃の意識が大切なんですねっ!
2007/05/14(月) 23:07:49 | URL | よーこりん #-[ 編集]
うわー参加したいー
よーこりんさま、なんてうらやましい体験!もー興味津々デス。機会があれば。。。ぜひ参加してみたいです!ミツルさまー、情報チェックわたくしもがんばりますー
2007/05/15(火) 22:54:08 | URL | madoみん #-[ 編集]
それがですねえ
今回のポリッシュさんの講座は4回セットでの
お申し込みなんですよー、確か。
また何か良い情報がありましたらお流ししますねえ。
2007/05/17(木) 10:38:32 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
