『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
姫☆だって、飲み屋でも呑むぜ!

先日、某おじたまから、
こんなメールを頂いていたのです。

「やはり女性が元気なのだ!
 お酒の飲めない私にとっては
 何故そんなにお酒が好きになるのか分かりません。
 そんなに美味しいですか? 
 疲れませんか?

 いつも『飲み過ぎ』とありますが・・・
 まあ、肝臓など傷めないよう、ご自愛を。
 それに仕事を忘れないように」

その問いの答えになるかわかりませんが、
こんな写真をば☆

425479432_172[1].jpg


久々に行った吉祥寺の一杯飲み屋にて。
夏にカウンターで常連のカメラマンが撮ってくれた写真ですの。

「ずっと来ないから、
 どーしようと思ってたんだよお~」

私に会ったら渡そうと思って、
ずっと持っててくれてたんですって。
いい人だー


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
某おじたま、お酒のシアワセを知らなくてカワイソ~(^^;)

姫だからこそ、一杯飲み屋でも*絵*になるのですわよね~♪
飲み屋でオバハンを撮影してもしょ~がないですもの(><)
2007/05/07(月) 17:28:41 | URL | マリリン #-[ 編集]
今度、華麗なる
情熱のフラメンコファッションなどで
ご一緒しましょ☆

ほほほほほほほ!
2007/05/07(月) 19:03:44 | URL | よーこりん #-[ 編集]
ご自愛を!
どうも私からのメールのようで、写真のようにシアワセそうに飲んでいるから、これで十分な答えですね。
そう、人生楽しむこと! 
まあ、サドルマンには自分の中で些細なこと、人が気が付かないようなことでも、幸せだ、楽しいと思れること自体が有り難いですね。
そう、感謝と心の感度を大事にしましょう。
2007/05/09(水) 06:57:57 | URL | サドルマン #-[ 編集]
ぶわは!
サドルマンさま、いらっしゃいましー(手ぐすね)。

>まあ、サドルマンには自分の中で些細なこと、人が気が付かないようなことでも、幸せだ、楽しいと思れること自体が有り難いですね。

そうそう、サドルにまたがる喜びも、、、なんちゃって^

昨夜の夕食は、食事をとる時間がなくて
抹茶ラテカクテル2杯でしたー。
抹茶リキュールのラテの底に、黒蜜が入ってるんです~。あれならサドルマンさまもおいちく飲めそうです、ちゅるる。


2007/05/09(水) 08:48:22 | URL | よーこりん #-[ 編集]
サドルに跨ることの効用をこの歳になって教えて呉れた
大先生には大クレーム。もっと早く教えて欲しかったなー。
大先生が若くいるための企業秘密かも。ただ、サプリメントより効果があると言ったら、チャリが売れて、サプリメントが売れなくなってしまうからかもね。

じゃ、一度抹茶ラテカクテルに挑戦してみましょうか。
いやー、分かんないなー、大先生と同じような、もっと
早く教えて呉れて欲しかったなーとなるかも。


2007/05/10(木) 09:17:26 | URL | サドルマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
