『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
春の嵐に切なくなる曲
お天気が悪いと憂鬱になるけれど
嵐をぼんやりと窓から眺めているのは好きな私です。

立ち籠めるグレーの雲がビル群を消して
街を平坦な眺めにし、時折雷鳴に照らされる。

そんな時に、ちょっと懐かしくて胸に響く曲を聞いていると
切なくなりますです。


410KJ93E0VL._SS500_[1].jpg

唄ひ手冥利~其の壱~ 椎名林檎


カバー集ですが、

・「灰色の瞳」(ウニャ・ラモス)
・「LOVE IS BLIND」(JANIS IAN)
・「枯葉」(イヴ・モンタン)

が特に好き。


先日、取材先の女性社長さんと話が脱線して、

「ただ優しく甘い、表面だけでの付き合いじゃ
 愛してるって実感が湧かない」

と盛り上がったこと、思い出しちゃいました
嗚呼、濃ゆひ。激しいなあ……。



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
