『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
願いごとは何ですか?
ターナ姫が気を注入してくれている時にね、
おわりの方で、

「さあ、願い事を心の中で唱えてください」

と、仰ったのですよ。
その願い事は、具体的であるほど良いのだそう。

私いつも、御参りをする時は、
家族や友人、身の回りの大切な方々の健康と幸福、
それから自分のことは、物書きとしての能力を
お願いしていたのですが、ターナ姫にそう言われて
「心の奥底にある、ほんとうの願いって何だろう?」って
ものすごく真摯に考えたのですね。

出た答えは、

「私がこの世で何か成し得なければいけないことがあるのなら
 その役割を早く目覚めさせてください」

だったのです。

気づかなかった、知らなかった方が幸福だったことも
世の中にはあると思うので、
その願いが良いことなのかは、わからないんだけど……。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 18:10:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
