『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
YOGAで悪い気をデトックス
行ってきました~、ダイナミックヨガ!

ジムのプログラムに入っているヨガになのですが、私の通っているのは、ずっとからだを動かしてポーズをとり続けっぱなしというダイナミックヨガ。

正直、間をあけてサボったりすると辛いものがあるのですが、汗の量と爽快感は抜群で、からだの中の淀んだ気が全部出ていく感じがします~絵文字名を入力してください

ヨガの面白いのは、ポーズをとることでからだのバランスを掴むというか、筋肉に頼らないというか……ああっ、うまく説明しずらいのですが(汗)。

たとえば、両手で床を支えてお尻を上げて両足を上げるポーズ(蜘蛛のポーズとか、カラスのポーズとか呼ばれるもの)、があるのですが、必要なのは腕の筋肉や力ではなくて、うまくバランスをとることです。なので、自分にもできちゃうとミラクル!

レッスンのあとは”Before→After”のように顔つきもスッキリします! 毒素……溜まってるんだなあと。というわけで、レッスン後はオーラの輝きもアップするような気がしています。今度みてもらおう!


コメント
この記事へのコメント
やってみたい…
気持ち良さそうっっ。
最近にくのたるみがすご~く気になってきて
今のうちになんかやらねば!と思っているところです。
いま、スポーツトレーナーだった友達にススメられてるのはボクササイズ。

1週間でかなり「しまる」らしいです。

でもダイナミックヨガも体験してみたい気が…

2007/02/27(火) 01:49:27 | URL | kanpo-style #CBYvTkRc[ 編集]
こんばんわです~。

ボクササイズは確かに良い運動になりますが、最初は脇腹が筋肉痛になりますですよ! 根性なしの私は、1週間に2回ジムに行くと、すごいことを為しえたような気分になってしまいます(^^;

ダイナミックヨガは、自分のからだとの対話ですね~。普段使わない筋肉が伸びたりするので、すごく気持ち良いです^^
2007/03/02(金) 01:58:23 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
