『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
女性の生き方:古今こもごも
「Urara:kai(うらら会)」設立5周年記念事業・特別上映会の
お手伝いに行って参りました~。

TOPページでもご案内申し上げておりましたが、

せんばんよしこ監督の
『赤い鯨と白い蛇』


とのタイアップ企画で、

せんばんよしこ監督
女優の香川京子さま
女優の宮地真緒ちゃん(かわいー
奥山和由プロデューサー(男性なので一番最後(笑))

がいらしてくださり、
「うらら会」の我らが会長である山口玲子さまが
(余談ですが、このお方はすごい姫オーラの持ち主!)インタビュー。
働く女性たちへのメッセージを頂きましたです。

せんばん監督の、

「男性が優しくなった、
 女性が社会で活躍できるようになったとはいえ、
 根本の部分では昔からそう変わってはいないように思います。
 男性にはもう少し意識を変えていって頂きたい……」

というお言葉に、
以前、立ち会わせて頂いたことのある
「月刊現代」(講談社)の女性座談会を思い出してしまった私。

参加者の女性たちから次々に上げられる、
男性の無理解やDV体験などに
司会進行をしてらした作家の亀山早苗さまが
同じ意味の総論を仰っていたなあと……。


というわけで、いろいろいろいろな女性の生き方ですが
家業をお継ぎになられて、
日本の文化を広く伝えようと
奮闘なさっているおぜうさま方のお話をば
(強引に話を繋げてしゅみません

先日遊びに伺った絞りの展示会のお話の
続きを書こう……と思っていたらば、
濱田呉服店の智子さまが
DSCF0061.jpg

ブログに書いていらっしゃいました~。
http://ameblo.jp/hamada-gofukuten/entry-10031952417.html

私のまた聞きのつたない説明より
100倍タメになりますので、
ぜひぜひ雅な世界をご覧くださいませ~。
うっとり

(&私のブログをご紹介くださって、
  ありがとうございマス~>智子さま)



スポンサーサイト

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
コメントから遊びにきました。
いつもありがとうございます!
2007/04/29(日) 12:00:00 | URL | hamada-gofukuten #-[ 編集]
こちらこそー!
前の日記で「続きを書く」と書いていたので、
自分でも「書かなきゃー!」と思っているうちに
智子さまがお書きになっていらっしゃったので
ちゃっかりとリンクさせて頂いちゃいました~。
ありがとうございます^^!
2007/04/29(日) 12:27:36 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
