『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
素直がいちばんデスよね
フリーな私のお仕事相手には、
色んな方がいます。

いやなことやいやな人があっても、

「このイヤさ加減を楽しもう」とか
「鍛錬、鍛錬デスよ、人生は……」とかとか

なるべく楽しくポジティブに、
その場をしのごうと思うわけですが

とある

「俺は各界のトップクラスとばかりつきあっているから
 人を紹介して欲しいことがあったら何でも言って」

と、ふんぞり返っていた方に、

「ほうほう、どんなもんですじゃろ」

と、企画をいくつか持っていってお願いしたわけです。
(あまり期待せずに)

で、お答え。

「こんな企画に、俺の知っている人たちが出るわけないじゃん」

……素直に、
「ごめん、誰も知りません」
ってゆえばいいのに……。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
素直になれないヒト、多いですよね!自分の成長もヒトとの和も萎縮させてしまうのに。もったいないなぁ。で、その辺が自分で判っているかどうかが大人味の決め手になりまよね。素直ってことは本当はとても強い自分に自信があって強いヒトであることの証左なんだけど。
概して日本男児はナイーブだからね。よーこりん会長、その人なりの虚勢をはる辛さもあるだろうから「あらあら小心者」って笑ってすごそ。
2007/04/25(水) 18:48:05 | URL | ミツル #-[ 編集]
ですよねー>ナイーブ
あ”、ミツルさま、コメントありがとうございます~、わーい^^。

昨日ね、人気ライターのにらさわあきこさんとお話ししてても、ほんと、そー思いました。小心者ゆえの攻撃性って、あるところまでは可愛さだと思うんですけど、度を超すとかわいくないーっ! ああ、器の大きなヒトになりたひ私です~。

2007/04/27(金) 04:56:26 | URL | よーこりん #-[ 編集]
そうそう
にらさわさんの新刊のタイトル、
ずばり

「人に優しくされる技術」

だそーです。
2007/04/27(金) 04:57:51 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
