『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
お母さまは霊能者!
blogに、
霊能者でもある、
お友達のお母様をリンクさせて頂いてもいいかなと、
連絡してみたのですね。

すごーく久しぶりだったので、
正直いうと、ちょっと遠慮がちな気持ちだったんです。

そしたらば、

「つい5日ほど前に、
 『あ、相談しよう!』と思うことがあったんです。
 タイムリー!


というお返事が。
わー、こういうシンクロニシティって、すっごく感激!

お返事をくれた文月おりえさんは、
私と同業で作家仲間でもあります。

すごい美人なのに色々な体験をしていて、
なのに透明感があって、みんなに愛される女性。
研ぎ澄ました刃の強さと、
口に含むとほろりと溶ける和三盆の甘さと繊細を合わせもったような
……って、変なたとえで、すみません(汗)。
でもどこか、和と古風を感じる女性なのです。

連絡を全然とっていなくても、心のどこかに気になっていて
頑張っている様子を聞くと、
「私も頑張らなくちゃ!」と思うのです。

お母様の沖田法龍さんのことは、
ずうっと以前から、おりえさんのウェブ日記などで存じていました。

不思議な力を持った、愛の人。
その、あまりのパワーに、
時には、周りが振り回されることあるけれど、
それでも、すごく強く愛される人。

どんな方かなーと色々想像していたら、
いつの間にか得度なさって、今は救いを求める人を助けているそう。
そうそう、おりえさんも得度なさっているのー。
母娘で得度なんてビックリ!

法龍さんは、独特のお考えや切り口をお持ちで、すごく面白いです。
よく占いにありがちな、
どっちつかずでどうともとれる解釈がほとんどなくて、
ずばっとしているのですが、
もちろん、相談者への愛もビシバシ感じます。

サイトのブログや、メディアのコラムなどでも
その片鱗が充分うかがえますよっ。

senkohji[1].gif


「奈良千光寺の修験者・沖田法龍」

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
