『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
ゴージャスカレー姉妹さま!
おいしいものを食すのって、生きる喜びっ
私、たまたま不味い食事を食べると涙が出ちゃうことがあります。
だって、誰でも寿命が決まってますから、
生きてるいるうちに食べられる食事の回数も決まってくる。

「嗚呼、人生の貴重な1回を無駄にしてしまった」

と思うと、泣けてきちゃうのです、およよ~ん。

とはいっても、私にとって大切なことは、

「美食」

ではなくて、

「その時に一番食べたいもの」

たとえば、マックのてりやきバーガーを魂が渇望している時
(1年に3回くらいあるのですっ)
高級寿司店に行っても、
美味しさはいつもの半減だったりするのです。

そんなわけで、私の愛読しているブログのひとつに

華麗で軽妙たるタッチでカレー&グルマンな日々を綴る
謎のセレブ姉妹
profile[1].jpg

「ゴージャスカレー姉妹」
「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ♪」

があるのですが、
先日、ひょんなことからご連絡したらば、
すっかり意気投合しちゃまして、きゃーうれしー。
もお、「前世でもお友達だった!?」と
思ってしまうようなデスティニーです。

というわけで、興奮のあまり、ご紹介でございました。
胃袋にダイレクトに訴求する、
お写真と華麗姉妹節のめくるめくマリアージュをご堪能あれ!



スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
よーこりんさん、さすがライター!
文章がとってもおもしろいです。感動しちゃいました(笑)
またちょくちょく遊びによらせてもらいますっ!
2007/04/19(木) 21:37:53 | URL | hamada-gofukuten #kDF/To2E[ 編集]
ありますねー。
かいちょー、先日もお疲れ様でした!うん、わかります。特にジャンクなものに限って。高校生の頃、寝る前に限って「マックの朝ごはんが食べたい。。。」とか「らーくのパフェが食べたい。。」とか思いついては望みがかなうまで気が済まなくて友達巻き込んでましたー。太った太った。
2007/04/20(金) 00:42:25 | URL | madoみん #-[ 編集]
わーい、ご来訪ありがとうございますー
>hamada-gofukutenさま

こんにちわ~、
美女が来てくださるとホクホク嬉しい私です。

またぜひお待ちしてまーす^^。
あ”、華麗姉妹のブログもおすすめですよー。
2007/04/20(金) 15:05:11 | URL | よーこりん #-[ 編集]
え”、太ってたんですか!?
>madoみんマナー部長

え”~~~、今のスレンダーっぷりからは想像できましぇん。でも、基本はオーガニックといいつつ、たまーに食べたくなるよね~>ジャンク 私はマックのアップルパイも、時々無性に食べたくなります。あの、リンゴ煮春巻きみたいな食感がいいんだな。

2007/04/20(金) 15:07:25 | URL | よーこりん #-[ 編集]
まぁぁぁぁぁ!
ご紹介して下さったのに、気づくのが遅くなって申し訳ございませんわ!
大変恐縮でございますのー!
そしてこぼれんばかりの豊満な愛をもってご紹介していただき、
大変感激でございますわ!

ワタクシも、
「美味しいものしか体に入れたくないの!」と
オールウェイズ思っておりまして、
お口に合わないものを食べてしまった時は
判断の目が狂っていたマイセルフを呪いますわ…♪

お会いできる日を、トゥルーリー楽しみにしておりましてよ!
2007/04/22(日) 00:33:02 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
