『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
もっこり盛り上がってます!>オーラ
なんか、
仕事や、
書かなきゃいけないこと、
会わなきゃいけない人、
会いたい人、
やらかにゃいけないこと、
掃除(……)が
山積みになっていて、頭の中がとっちらかってます~。
印鑑はなくすし、住民票すらまだ移動してないのです

こういう時って、注意力散漫になりがちなので、
人との約束を忘れていないかとか、
いや、それ以前に、ちゃんと人に向き合って、
丁寧に接しているだろーか、
ぞんざいな態度をとっていない!?
などなど、あとで、とーっても気になったり反省したりします。

あ、あくまで、「あとで」なので、
大体、失敗したあとですね、とほほ……。

オーラを観てもらってカウセリングを受けるようになってから、
少しづつ、目や状況でもわかる変化があっておもしろいです。

でっ、最近の私のオーラは、なんか変化があるのかしらと、

ユリア心理サポートセンター」の
薄井先生
に、再び診て頂きました~。

先生、私を凝視しながら、色鉛筆をサササッと走らせます。
嗚呼、緊張の時間……。

できあがったスケッチは、
黄色ベース水色のマーブル
そして……頭の上にオーラがもっこり盛り上がってマス!
何これ……。

「何でしょうねえ?
 そこからそのうち、何か突き抜けるんでしょうか、アハハー

先生の暢気な口調に脱力。
気になりますにゃあ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然すみません
ターナ姫さんのブログからサ-フィンしてたどり着いたのですが・・・

プライベートなことに立ち入って申し訳ないのですが、
私とよーこりんさんの共通点に驚いて。。


私はターナ姫さんによーこりんさんが魂の癒し受けた日、よーこりんさんの次に癒しを受けました。
よーこりんさんとすれ違いですが一瞬お会いしてます。


で、もう一個の共通点は
私もユリア心理サポートセンターでカウンセリング受けてるんです。


すごい偶然じゃないですか?これって。
驚いて書き込みしちゃいました。
2007/05/26(土) 12:05:20 | URL | ふじわら #-[ 編集]
はじめましてー
きゃー、興奮して、
思わず、その興奮のままにおメールしてしまいましたー!

すごい偶然ですねえ!
ふじわらさまのこと

「あまり他のお客様のこと、
 じろじろ見ちゃいけないわっ!」

と思いましたので、足早に通り過ぎていましたが
もちろん覚えてますですよ。
ターナ姫のミラクルハッピーの
ご加護がございますよーに☆
2007/05/28(月) 01:13:47 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
