『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
ニューウェーブ薬膳でオーラUP!
「薬膳料理」と聞くと、

*マズイ!
*高い!
*怪しげ!!


というイメージを思い浮かべる方、多いでしょうか?
ノンノン、そんなことないんですのよおおお!
そもそも、”薬膳”の解釈が、本場の中国では違うのですっ。

というわけで、”男性にも好評な薬膳料理”の記事を


大人の遊び心を刺激するプレミアムマガジン
「+D-style」


に掲載しましたあ~。
私が実際に味を確かめた、
おひとりでもカップルでもオッケーなお店ばかりです。

gourmet070416_p1_ph_005[1].jpg


健康なからだと心が、オーラを輝かせるそうな。
ぜひ、読んで……
だけじゃなくって食べに行ってみてくださると、
もっと嬉しい~

専門家の漢方スタイルプロデューサーの朝比奈さんにも
しっかりコメントを頂いてますっ。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ぼんじゅーる♪
ゴージャスカレー姉妹の春の嵐、華麗叫子でございます。
先ほどはメールを送って下さってメルシーですの♪

お写真の薬膳料理がとっても美味しそうですわ!
奥にあるのはミニチュア火鍋?火鍋に見立てたスープ?
気になりますわね、これは!
2007/04/17(火) 10:51:05 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
ああっ! 叫子さま!!
ぼんじゅ~る!
多々あるブログの路地裏にいらっしゃってくださって、
朝の歌舞伎町に薔薇が舞っているような眩しさですわ、くらくらっ☆

写真の毒素排出鍋は辛くはないのでございますが、
お姉様が驚喜なさいますような「激辛会」の模様は、
こちらにアップしてございますー。
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/gourumet/070415/page2.html

エキサイティングでデンジャラスな四川の辛味で
ぜひぜひ、舌をときめかせてくださいませ~~!
2007/04/17(火) 11:06:20 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
まぁぁぁぁぁぁ!
なんたる偶然なのでしょう!
つい今しがたランチをツギャザーして参りましたイケメン君が、
銀座小はれ日和が美味しい!と教えてくれたばかりなんですの!

よーこりん会長様!
これは事件、ううん、運命でございますわよ!
2007/04/17(火) 12:57:36 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
おおお、ディスティニ~!
いきなりで図々しいお声がけですが、
今度、「激辛会」やりませんこと?
一週間前からの要予約なのですううう。
ご検討頂けましたら、ミラクルハッピー!

2007/04/17(火) 13:04:49 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
このコメント欄、BBSみたいになっておりますわね♪
ええぜひ!
よーこりん会長様とはなんだか気が合う予感がしましてよ!
えっとー、詳細はmixiでメールさせていただきますわね!
2007/04/17(火) 13:11:39 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
わーい!
本日はマジカルラッキーな日ですわん♪
2007/04/17(火) 13:19:19 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
