『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
姫気分満点!美と退廃のセレクトショップ「Baby Doll」
さてさてパーティでは色々な方が
お褒めの言葉を下さったコスチュームのお話を~。

405010310_200[1].jpg

わーい、うれしいな


実は前日まで何を着るか激しく悩んだものの、 結局定まらず、
原宿「Baby Doll」
へ駆け込んだ私。

閉店時間が8時なのに、入ったのは5分前!
でも、店長の緑川みらの様は
ものすごく素敵&優しくて気さくな方で
コーディネートの相談や
コルセットのサイズ、締め方も伝授してくださいましたのです~。

コルセットはフィッティングの時、
前屈みになってバーに掴まって紐を締めてもらうのですが
(ウエストが「これでもか!?」
とギュ~~ッと締まります)
鏡に映るその光景は
「マリーアントワネット」
の世界を妄想させてくれました~
嗚呼、うっとり

浜崎あゆみさんに衣装提供したり、
安野モヨコさんも『美人画報』に描いていた
店内のディスプレイはとても素敵なのですが、
このお店の魅力はそれだけではなく、
みらの様はじめ他のお客様ともおしゃべりしたり、
ほーんと、姫テンションが盛り上がる
サロン的なショップなのです。

というわけで、イブニングドレスも見てみたんだけど、
結局、コルセットと、それに合うヘッドドレス、
ネックレスというチョイス。
普通のドレスにヘッドドレスをかぶるだけで
雰囲気がガラリと変わるので 物欲再燃!
今年は帽子女になりそうな気分でありました、ウフ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53838413.html
です。

よろしくお願いいたします。

2007/04/16(月) 03:39:55 | URL | ズィロ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
はじめましてですねー^^>ズィロさま
おお、マリーアントワネットに関する記事desune、
ご紹介ありがとうございますー。
今後とも、遊びに伺わせていただきまーす。
2007/04/16(月) 10:04:55 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
