『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
パーティは”オーラ力”をUPする!
プライベートなものでも、大きなものでも、
パーティは大好きっ
何を着ていこうか、どんな方がいらっしゃるのか、
久しぶりに会う方や、素敵な出逢いへの期待など
考えるとわくわくしちゃいます~。

そんなわけで今回は、
青山のサロン「ラフィアージュ」の かなえ様が主催する、

美と知性を磨く女子たちの集まり
「青山婦人会」

(名前を聞くだけでもう、気分が盛り上がります~

のスプリングパーティに行ってきました~。


パーティ会場では、
呉服屋さんの美人お嬢さまのお着物姿アリ、
藤井フミヤもお買い上げという
青山のインドストール店
(下は5000円から、上は150万円だそーです!)マダムの
サリーっぽいドレス姿あり、
美女たちのフォーマルドレス姿アリと、
女子力のむんむんする集まりでありました~。

g045632rc_3_1[1].jpg


この日、23時から芝浦で大きなイベントもあったので、

「元気があったら行ってみようかな」

と思っていたけれど
結局、二次会に表参道のバーで飲んだあと、
シンデレラの馬車がかぼちゃに変わるように、
ヘッドドレスを外しておうちに帰り、
お風呂に入って就寝

パーティって、ファッションだけではなく、
忙しい時は「まあ、今度でいいやー」と
後回しにしてしまうこともある
下着、爪の先までトータルに気を配るので、
自分のメンテナンスになって、
オーラ力をアップさせる良い機会な気がします。
あと、素敵な方とたくさんお会いするので
刺激になりますしねっ。

「今度はコラボでパーティをやろう~!」というお話も盛り上がり、
夏に向けてすごく楽しみ。
いっぱいオシャレして集まりたいですねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
