『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
で、幸運を呼ぶ印鑑ですっ

さて、あれこれ迷いまくった結果、
最初はローズクオーツにしようかなと思ったのですが
この形が可愛くて、翡翠にしました。

私、名字に”鳥”の字が入ってるんですね。
なので、ニワトリ。精巧な彫刻です。

2007_0410_077.jpg


彫ってもらったのは、下の名前です。
こんな字体にしてみました。

2007_0410_076.jpg


ケースや朱肉入れも、選ぶことができます^^。
これは景徳鎮で、やっぱり鳥の絵付きです。

2007_0410_075.jpg



”幸運を呼ぶ印鑑”として有名なTANGSですが
「MARISOL」でも紹介されてました。

ph01[1].jpg


何かいいことあるかな? わくわくします。

スポンサーサイト

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
