『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
TANGSの翡翠印鑑
今回、香港で絶対にやりたかったことが
ペニンシュラホテルのアーケードにある「TANGS」で
手彫りの印鑑を作ること。

2007_0403_064.jpg


ペニンシュラのアーケードには
世界のそうそうたるブランドショップが並びますが
「TANGS」は、チャイムを鳴らして施錠してもらってから入る、
とても可愛いお店でした。

入り口には
精巧な彫刻の石がディスプレイされていて圧倒されますが
中へ入ると、
翡翠やクリスタル、ローズクオーツ、ターコイズなどなど、
印鑑用のさまざまなパワーストーンが並んでいて
迷ってしまいます。

お店の方は日本語ができますし、
ゆっくり選ばせてくれるのでとても安心。
各パワーストーンの説明書きも見せてくれますので
自分の上げたいパワーを持つ石を選ぶのもいいかも。
字体も色々あって、
おなじみの漢字から吉祥文字、ローマ字や飾り文字、
ワンポイントのイラストなんかを入れるのもOKです。

それで、肝心の石なのですが、
つるんとした普通の印鑑用のものもある(お安い)のですが
彫刻がされたもの。これが可愛くて迷うのですーーー!
私、仕事の合間に行ったのですが、
印鑑、そうそう彫るものでもないし、
運気を左右する大切なものですから、
小一時間はうろうろして、
お店の方に相談につきあってもらってしまいました(笑)。


(続く)

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
