『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
エルベ・ガンブスのお花
オーラを高めたり運気を上げるのに、よく言われるのが

「部屋のお掃除」



「お花を飾ること」

ですよね。


実は私、片付けが大の苦手。

「でも、別に運気落ちてるような気がしないし、いいもんね~」

と、お気楽に思っていたわけです。


が、今年の春はお引っ越し予定。
新しいお部屋に移るとなると、
俄然、インテリア&お掃除欲がメラメラしています。

そんな私が、新居に移ったら飾ろうと思っているのが
「エルベ・ガンブス」
のフレグランス・アート・フラワー。

2005_0216_01[1].jpg

「え”、これがアートフラワーなの!?」

と見まごうような、息づかいを感じる繊細な造形と、
ハイクオリティ&センスのアレンジメントにプラス、
さりげなく良い香りがして、もう、うっとり!

しかも、お手入れしなくても、半永久的に咲いているわけですから、
忙しい方にもピッタリなのです。

さて、お引っ越ししたらば、運気が上がるでしょうか?
楽しみです~、フフフ♪。
おっとそのまえに、荷造りとお掃除の準備をせねば……


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
