『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
香港は寒かった……:1
初香港へ行って参りました~。
とはいっても、お仕事だったので、
あっという間&ホテル周辺以外はほとんど
見ていないんですけどね。

私が到着した日は、気温は24度。
蒸してて、スコールも降り、
「おお、香港だなあ」と思ったのですが
(↑なんて、ボキャ貧な感想……)
その日の夜から一気に寒くなり、
油断して上着を持っていっていなかったので、
ひじょーに辛かったデス

394867967_107[1].jpg


写真は、香港島の夜景。
重く下がった雲を照らす高層ビルが
まるで
空にスタンガンを突き付けてるよー
です。
バベルの塔を彷彿とする私……。
スポンサーサイト

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
初というのが意外です。
またおみやげ話を聞かせてください。
2007/04/05(木) 18:52:08 | URL | NOVO #-[ 編集]
そーなんですよ~~
周りの人からも言われましたですー>意外!
レアなとこは行っているのにーと。

よく行ってる方からみると
「今さら」なことかもしれませんが、
色々と楽しかったですー^^

2007/04/05(木) 22:15:45 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
