『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
オーラ診断の方法@経沢社長のブログより
自分の目でオーラを見ることができたら便利ですよね。
鏡の前に立ってみるとか、
白い壁の前に手をかざして目の焦点をぼかすとか、
色々な方法を聞きましたのですが、
やっぱりむつかしい。

そんなことをなんとなーく思っていたら、
たまたま、「トレンダーズ」の
有名美人女性社長(←週刊誌みたいな書き方デスね)、
経沢香保子さんのブログに、
自分のオーラの見方が書いてありました~。(←クリック~)


こういう偶然って、
自分のアンテナが高感度になっているみたいでうれしい!

で、さっそくやってみましたぞ。

指をゆっくり引くと、
もにょーんと伸びる残像……。

おお!
黄色と青緑のツートンでした。
(歯磨き粉「アクアフレッシュ」みたいな感じ)
おもしろーい!

あとは、自分のパワーの強度とか、
人のオーラがわかるようになると、おもしろいですね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみました。
何度やっても残像は見えるのですが色が出ないので、「白」ではないかと思うのですが。件のサイトからリンクされている診断結果によれば「白」は純粋で誠実・・・らしいです。
2007/04/01(日) 02:33:13 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
あら、私は貴方は
赤だと思ってたんだけどにゃあ。

白は、他者の気を吸い取ってしまうので
すごく人疲れするそーです。
そこは当たってるかしらん。
2007/04/01(日) 18:35:36 | URL | よーこりん #-[ 編集]
どっちのオーラ・ショー
しかし、ですね。
件のサイト下方にある「無料オーラ診断」をやってみたところ、何度やっても私のオーラは「橙色」になってしまうのです。実際に見えるオーラと診断結果と、どちらが正しいのでしょう?各色毎の特性を見る限りでは白よりもむしろ橙の方が近いかな、と思うのですが。
2007/04/01(日) 21:26:57 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
