『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
”黒&獣”撲滅運動!
オーラを見ることのできる
「ユリア心理サポートセンター」の薄井先生によると、
本能的に好きな色、選択したくなる色って、
その人のオーラカラーに割とリンクしているそーです。

ですので、流行色や、「自分に似合う色・似合わない色」の
思いこみにとらわれずに、
心の声を大切にするといいのですねっ。

そもそもの私はというと、黒とアニマル柄が大好きな
歩く女豹だったのですが(爆&殴)
最近、好みが自然に変わってきましたのです。

手にしたくなるのは、
コーラルピンク
薄いエメラルドグリーン、
また、ちょっとだけ芥子ががったイエローなど。

ピンクの方はわかりませんが、
確かに、先生が私のオーラを描いた時に用いた色を
ワントーン明るくしたような感じ。

あと、柄もの好きは変わらないのですが
アニマルにはあまり触手が伸びなくなりました。
着ることがまったくない……わけではないのですが、
ワクワク感がないというか、
ユニフォームを着ているようなテンションです。
単に飽きただけなのかもしれませんが……。

私の中で、もうひとりの自分が、
”黒&獣”撲滅運動!
のデモ行進を行っているような勢いです。
おかげで、お財布の中身が
どんどん寂しくなっていきましゅ……(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よーこりんサマとピンク…
確かに以前は「黒&豹柄」のイメージがありましたが、
コーラルピンクやエメラルドグリーンも似合うかも!
いっそのこと、思いっきり可愛いくなっちゃってくださいっ♪
2007/03/31(土) 01:37:13 | URL | juelins #-[ 編集]
いや~、このまえですねー
ハッピープリンセス講座で、
パーソナルカラー診断がありまして、
サーモンピンクとアイスピンクを肩にかけられて、

「どっちの色が似合うと思いますか?」

と聞かれ、迷わずサーモンピンクを選択したんですよ。
(オレンジ系とか濃い色の方が好きなのです)

でっ、まどか先生が、その場にいた生徒さんに

「では、彼女にはどちらが似合うと思いますか?」

と聞いたところ、全員がアイスピンクに挙手。

いや~~、びっくりいたしました!
自分の感覚と、人からの目が、こうも違うとは。。。

とゆーわけで、人の意見は素直に聞こうと思った私です。
でも、ほんとに似合うのかなあ、、、アイスピンク


2007/03/31(土) 09:23:40 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
かいちょーさま、そうでしたよね♪ちょっとアイシーなピンクが好評でした。きっと内面も微妙に変化してるのかもしれません!姫オーラ効果!?
2007/03/31(土) 14:01:37 | URL | madoみん #-[ 編集]
そーなのかしら~
メイクアドバイスも目ウロコでした~。
今度、カラー診断のサロンの日に遊びに行きますので
もっとじっくり教えてくだしゃーい!!
2007/03/31(土) 22:16:05 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
