『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
オーラが変わると自分も変わるの?
さてさて、ある日思いつきで

「姫オーラ」磨き

を公言した私だったんだけれど、
わずか一ヶ月足らずの間に、
身辺に色々と
ドラスティックな転換が起こった気がします。

いやまずね、正直申しますと、
自分がこんなに「オーラ」という言葉を口にし、
なおかつ、ポジティヴであろうとしていること自体が
驚きなのデスね。

たぶん、この一ヶ月で
それまでの一生ぶんくらいの熱量の
集中力を注ぎ込んでるんじゃないかしら……。>オーラ

大体、もともと私は物書きですので、
物事の視点のデフォルトが、
ネガティヴシニカルですし
嗜好はマイノリティ傾向だったのデス。

たとえば、「銀座まる○ん」の社長さんの本なんか読むと

「ツイてるって言っただけでほんとにツキが来るんなら、
 この世に不幸な人間なんていないわーっ!」

なーんて、つっこみを入れてしまう人だった私。

でもね、王道は強いなとも思います。

正しい心には正しい風が、
優しい心には優しい風が、
周囲に巻き起こる。

そういう変化の予兆を、
私も少ぅしだけ
感じることができたりしています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒメオーラ♪
へ~?
基はシニカル・・・なんですか?
お写真から、そうは見えないけどなぁ~(^0^)

でも、気持ちが変化すると周りも変化しますよね♪
要は自分なんですよね~!
「私はヒメよ♪」状態だと、周りもそう扱ってくれるわね☆

私も本当は、いくつになってもヒメでありたいけれど、
どうも最近は、大魔女と言う位置付けにあるみたい(^^;)
これは、私がタロットの魔法使いチームに居るからですが(笑)
2007/03/29(木) 09:13:19 | URL | マリリン #-[ 編集]
殿オーラと毒オーラ
マリリンさま、おばんでございますう~。

そうなんです、
私はもともと、殿オーラと毒オーラを持ってまして、
彼はどちらも出たがりやさんなので、
色んな場面でうずうずするようです。

お酒を飲んだ時は、
殿オーラの分泌が多いかもしれません。
(つまり、オヤヂ)

感じの悪い殿方には、
毒オーラがむくむく噴出します。

マリリンさまは、大魔女さまですかーっ。
きっと、小魔女たちは黒いローブで
大魔女はドピンクだと思いまーす^^!
2007/03/29(木) 20:58:25 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/04/01(日) 13:20:47 | URL | 元料理長@中村一人 #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
ブログ拝見しました~。
元料理長さんなんですねっ。
私、おいしいもの大好きですよー。

アクセスアップの方法とかすごいですねっ。
また遊びに行きます~^^。
2007/04/01(日) 19:21:10 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
