『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
ハッピープリンセス養成講座
(財)ファッション協会「Urara::kai」にて、
私と一緒のお仲間である
お友達の吉村まどかさんに

「ハッピープリンセス養成講座」
http://www.erh27.com/erh/

なる講座に、お誘いを頂きましたのです。


むむ!
姫オーラを研究する私しては、
これは行かずにはなるまい!と、
遊びに行って参りました~。


まどかさんは、
普段はバイリンガルの有能なキャリアレディ、
しかし、その実態は、週末とアフター5だけ、
魔女の仮面を被る方です、フフフ……。

なんちゃって、怪しい紹介でした(殴)。
ほんとはね、エレガントなマナー講師でいらっしゃるの。

まどかさんのお師匠さまは、
英国式マナーのコンサルタントとして、
日本にマナーの真風を伝える第一人者・西出博子先生。
ベストセラーをお出しになったり、
任天堂DSのマナーゲームの監修をなさるなど、
とても著名な方でいらっしゃるので、
粗忽者の私、
サロンの扉を開ける時、
少々緊張しましたのですわよ、ホホホ……。


(続く)

スポンサーサイト

テーマ:ハッピープリンセス講座 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 15:42:00 | | #[ 編集]
おお、ありがとうです~
そうなのです~、なんか、最近のキーワードは姫って感じがしますね。小悪魔だと、どーしても「モテ系」狙い感がありますので、私的には姫の方が気に行ってますにゃあ。

また遊びに来てね~^^!

2007/03/28(水) 01:38:36 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 23:42:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
